トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アイルー村  >  モンハン日記ぽかぽかアイルー村!


--年--月--日


2010年9月19日 結婚しました! | トップページへ戻る | 狩猟トライブ四天王。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

モンハン日記ぽかぽかアイルー村!

2010年09月04日

最近は携帯ゲーム機ばかりしていますー。
ちょこっとしたところで重宝しますね~^^

そしてぽかぽかアイルー村にハマッテマス。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

で、今日は占い師さんに占ってもらいました。

生年月日を入れてすぐに占ってくれました。w

ちょっとびっくりしたのですが・・・
以外とあたっとるやんけ!


あなたの性格は!?
第一印象で全部決めちゃうタイプなのニャ
最初に嫌な印象を持つとそうカンタンには好きにならないニャ
それ以外にも、自分のルールだけを守って生活しているところがあるニャ

おしゃべりをするのは好きだけど余計なことを言っちゃうことがあるのニャ
その一言が原因で大切なことをしっかりと伝えられないニャ・・・
いつまでも昔のことにこだわっていないでスッキリと忘れてしまうといいニャ!


色々こねたがふんだんにちりばめられていて楽しめますねー^^
ちなみにうちのアイルーは赤虎です~。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2010年9月19日 結婚しました! | トップページへ戻る | 狩猟トライブ四天王。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

