トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  2010年9月19日 結婚しました!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンスターハンターポータブル3rd 体験版!!出遅れたァー!! | トップページへ戻る | モンハン日記ぽかぽかアイルー村!

このページのトップに戻る

2010年9月19日 結婚しました!

2010年10月11日

いやいや、長らくブログの更新も怠け・・・いあ、できなかったのですが、ようやく少し落ち着いてきたのでご報告いたします。

2010年9月19日、結婚しました!
IMG_4003_640.jpg

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とはいっても、入籍は7月15日にしておりまして。

9月19日に挙式、披露宴をさせてもらった次第でございます。
皆々様の温かいご支援あって何とか、結婚式を迎えることができました。

良い式だったと皆様からお話もいただけましたが、色々と皆様に仕込みをして頂いたおかげです。
本当に本当にほんとうーにー♪ありがとうございました!


結婚式前、後にはお祝いの品を頂いたり・・・。

M井夫妻からもらった、リングピローも最高に良くできていて・・・もらっていいの!?これマジで!
結婚式当日もカメラマンとしてめっちゃがんばってもらったし。

式当日では高砂に行った時に、デジタルフォトフレームが設置されていて、しかも式には呼べなかった人たちの写真まで入っているではないですか!?どうやったんですか!?これ!?めっちゃ大変だったんじゃないですか!?

名古屋御三家の皆様からだとはすぐにわかりました。241って書いてあったので。w
いつもお世話になってばかりですいません!そして最高の贈り物、ありがとうございます。

突然頼んだ余興も快くやってもらって。


式でも沢山のお祝いの言葉を頂いて、うれしいやらはずかしいやらで。

そして嫁のご両親が涙されている姿を見てましたらね・・・。
大切に育ててらっしゃった娘をどこの馬の骨ともしれん男がある日突然さらっていくわけですわ。腹立たしいわ、さびしいわ、応援したいわとか色々ありつつ、結局ご両親が一番思うのは娘の幸せなのではなかろうかと。それを思うともう止まらなくて。

そして、私の両親もいつもそんなに感情を表に出さない父と母が、涙している姿をみて。
言葉では表せない感謝の気持ちがどっと押し寄せてきて、気がついたら涙がほろり。
トマレー!トマレー!と思えば思うほど、無駄な抵抗でした。


いやー本当にいい結婚式にしてもらえたと感謝感激雨霰です。
二次会も、沢山の方に参加していただけて、本当に感謝感謝です。


泣くまい泣くまいと思いつつ、結局最後に涙して。

本当に今日の自分がいて、笑っていられるのは、今まで出会ってきた人たちのおかげだなと。その時には楽しい思い出を作ってくれた人、良くない思い出を作ってくれた人だったんですが、今となってはどんな形でも接してきてくれた人たちからもらった沢山のものがあって今の形があるのだと、そうおもえました。


というわけで名古屋在住ですが、もしお近くにいらっしゃることがありましたら、ぜひ遊びによってください!
そして今まで飲みに行ったりしてた皆様、変わらずのみに行きましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは甚だ簡単ではございますが、結婚のご報告とさせてもらいます!!


PS
そういや明後日、モンハンポータブル3rdの体験版が落とせるようになりますねー。13日が楽しみです。><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンターポータブル3rd 体験版!!出遅れたァー!! | トップページへ戻る | モンハン日記ぽかぽかアイルー村!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

