トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  モンスターハンターポータブル3rd 体験版!!出遅れたァー!!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンスターハンターポータブル3rd PV第二段! | トップページへ戻る | 2010年9月19日 結婚しました!

このページのトップに戻る

モンスターハンターポータブル3rd 体験版!!出遅れたァー!!

2010年10月18日

モンスターハンターポータブル3rdの体験版が出ましたね!

10月13日からダウンロード可能になって!
また血が騒いできました!!

公開されていないガンランスとか弓とかできないのが残念ですが、やれるところをやってみました。

まだボウガンはやってないのですが、それ以外の武器で動画をアップ!

体験版のモンスターは初級者用として「ロアルドロス」、上級者用として「ボルボロス亜種」が用意されています。今回は適当に好みで選んでます。というかあまりうまくないので、ロアルドロスに寄りがちです。^^;

そしてオトモアイルーが二匹もにゃーにゃーついてくる!
しかも若干声も違うし!何やってくれてんすか、狩りに集中できません!!

・・・取り乱してしまいました。それでは動画どうぞー。^^;

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^


双剣です。
横にスライドできるのが無性にかっこいいのと、使えすぎますね~。
正直、製品版が出て今のところ一番使ってみたい武器は双剣かもしれません。
手数に機動力が追加されてかなりいけるのではないかと。
とはいっても、使いこなせてないんですけどね。^^;



スラッシュアックスです。
モンスターハンタートライから参戦の武器ですね~。
なんといっても変形ギミックがかっこいい。
しかも弾かれやすい敵には剣モード。攻撃力でごり押ししたい時には斧モードと、玄人向けな武器です。後は一撃必殺の属性開放突き。色々とついてこのお値段!・・・いやいや違う。かなり使えるのは確かです。


ランスです。
モンスターハンタートライから大幅に動きが精錬された武器です。相変わらずのがっちりガード。
攻撃ではそれまであった上段中段の突き、突進攻撃に加えて、カウンター、薙ぎ払い、敵との距離を詰めるちょっとダッシュ、盾殴りなど、非常に多彩。この動画でも、最初とまどいまくり。
一応ボルボロスを倒せましたが、この武器の潜在能力は計り知れず・・・。使いこなせたら相当強いですね。


大剣です。
相変わらずの、溜め斬りが豪快でいいですねー。
今回はアクションの追加として大剣ビンタ、強溜め斬りがあります。
その迫力とダメージたるや・・・!ガードもありで相当安定したつくりになってます。



太刀です。
モンスターハンタートライから仕組みが大きく変わりました。
武器自体の攻撃力は下がったのですが、鬼刃斬りの最後「大回転斬り」を決めることで攻撃力が増していくというつくりになっています。後は、斬り下がりの横移動バージョンも追加され、さらに機動力と攻撃力を増した武器に仕上がっています。



ハンマーです。
今回全く呼吸が合わなかったのがこれでしたね。^^;
やっぱり醍醐味は頭を狙ってのぴよらせ。後は圧倒的な攻撃力。魅力的な武器ですね。



片手剣です。
相変わらずの使いやすさ。
敵が攻撃のモーションに入ってからでもコンボ中止、回避ができるのがその証拠。
後、△→○ボタンでのコンボがちょっと改善されている?



というわけで残りの武器も楽しみにしつつ、眠りに尽きます。
おやすみなさいー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンターポータブル3rd PV第二段! | トップページへ戻る | 2010年9月19日 結婚しました!

このページのトップに戻る

コメント

初コメ

YouTubeから来ました♪モンハン3rd面白いですよね!僕も体験版ダウンロードしてはまってます(笑)やっぱり一番カッコイイのは双剣ですよね☆

コメントの編集

コメントありがとうございます!

返信遅くなってすいません!
リンさんも双剣を使用されるのですか!?
シャシャシャーって手数がいいですね。^^
超かっこいいです。

コメントの編集

双剣かっこいい

ご結婚おめでとうございます。(*^_^*)

双剣かっこいいですね。
なんか練気ゲージみたいのがでてて、
2ndGの時よりも、めちゃめちゃかっこよくなってますね。モンハン部入れないので、製品版がでるまで、このブログを見て、待ちつつ゛けます。(がんばってください。)
よろしければ、ボルボロス亜種の動画もおねがいします。\(-o-)/

コメントの編集

コメントありがとうございます!

ありがとうございますー!^^
嬉しいです。

見てもらえるなんて・・・・がんばって書きます!w
じゃあ記事を書きますので、ボルボロス亜種もアップします。
実はすでにあったりしますのですぐあげますね!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

