トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  3rdへの抱負というかなんというか。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンターポータブル3rd 予約を求めて | トップページへ戻る | モンスターハンターポータブル3rd PV第二段!

このページのトップに戻る

3rdへの抱負というかなんというか。

2010年11月18日

ご無沙汰しています!

kojiさん、コメントありがとうございます!
ボルボロス亜種の動画アップしますね!^^

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



さて、もうちょいで発売までに10日を切りますね~。

ってか、不覚にも「まだ予約していない」のです!
今回は手にはいらんやろうなぁ。><。

・・・と嘆きつつ。
手に入った瞬間がやりすぎそうで恐いなぁ。

3rdでの抱負というかなんというか。
最初は多分、双剣で開始しそう。あのシャッって移動するのが気に入りました。^^b

しかし・・・なんとなく茨の道のような気はします!

で、相変わらずのプレイスタイルになりそうです。

つーには、装備とか関係なくパンツ一丁でも発動しているスキルがあります・・・。

「アイテムべた」
1500時間を越えるプレイ時間に関わらずアイテムをうまく使えない。ちゃんと作れるもの回復薬と回復薬グレート。それ以外は作り方ちゃんと覚えない。アイテムの使いどころをしらない。実はナルガクルガを音爆弾で転ばせたことが無い。

「貧乏性」
基本の携行品は、支給品。後、狩場に持っていくものは回復薬と回復薬グレートと肉ととぎ石。
怪力の丸薬とか強走薬とかを作ってももったいなくて使えない。よっぽど追い込まれないと作成すらしない。できるなら武器一本で乗り切りたい。昔、研石をケチって怒られたことがある。

「めんどうくさがり」
アイテムをごそごそするのが面倒くさい。モンスターだけ狩ってたい衝動に駆られる。

「猫好き」
モンスターそっちのけでアイルーと戯れる。


・・・とまぁ、最初からハンディキャップを背負っている今日この頃。

うーん、前途多難。


最終的には、アイテムをろくに使わず(使えず)裸一貫で双剣を振り回すだけになりそうです。


・・・こんな私ですが、また狩りに連れて行ってやってください!!


あー・・・3rdが楽しみだー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンターポータブル3rd 予約を求めて | トップページへ戻る | モンスターハンターポータブル3rd PV第二段!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。