トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  モンスターハンターポータブル3rd 予約を求めて


--年--月--日


勝てないことの楽しさ。 | トップページへ戻る | 3rdへの抱負というかなんというか。

このページのトップに戻る

モンスターハンターポータブル3rd 予約を求めて

2010年11月22日

モンスターハンターポータブル3rdのソフト、限定版を追い求めて行く星霜。

先は長いなぁー。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いやーしかしないですね。通常の価格だと・・・。

モンスターハンターポータブル3rd限定版PSP、3万円越えですね~。

そしてソフト自体も1万円付近をうろうろ。


むぅ~・・・。


となっているのを見て、嫁がそんなに欲しいなら買ってもいいよと。

マジで!?いいの?とはなったんだけど、PSPだけでいうなら冷静に考えてもともと19800円で買えたのが3万円、かー・・・微妙やなー・・・。

と悩んでいると、日曜出勤の私に代わって嫁がソフトと限定PSPを色々なところを探してくれたみたいで。

名古屋駅やGEOや他小さなゲーム屋さんまで。しかも県外の店(穴場があるかもってことで)まで電話で確認してくれたらしい。

で、大概どこも
「いやー・・・ちょっと予約も終了しましたー・・・。」
「キャンセル待ちもできませんー・・・。」
「予約はできますが、12月1日は無理で次回入荷は未定ですー。」

という回答。

人気だなー・・・モンスターハンターポータブル3rd
ファンとしては嬉しいやら悲しいやらですけど。^^;

しかし一箇所だけ違う回答が来たところがあったらしく。

嫁の実家の付近のサ○ィーからは、
「すいません、ウチの店舗はPSP自体を取り扱っていないので・・・。」

(。。;)・・・・!?


そもそもPSPが無いのか。ちょっとびっくりした。

滋賀にも帰ったら探してみるかー。

とある店は、12月1日に先着で買えるらしいんだけど・・・色々と微妙だな。
いけたらチャレンジしてみるかな。

まぁ、嫁のがんばりは素直にありがたかった。^^

さーて、明日も仕事がんばるかーいな!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

勝てないことの楽しさ。 | トップページへ戻る | 3rdへの抱負というかなんというか。

このページのトップに戻る

コメント

予約。

ソフトは公式が、発売日発送で出てますよ。
一昨日、ハンターズモデルは、抜き打ちでソニーストアに出たみたいですが……。

某巨大SNSのコミュニティでみんな情報戦やってますので、そちらを見てみると情報つかめるかも、です。

コメントの編集

Re: 予約。

まじですか!すぐ見て見ます!!!
ひゃっほーい!

しかしさすがの情報網ですね。
率直にすごいと思います。><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

