トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  モンスターハンターポータブル3rdでの決めごと。

スポンサーサイト

--年--月--日


今日はマツジュンとモンスターハンターポータブル3rd体験版で狩りへGO! | トップページへ戻る | 予約しやした!MHP3!限定版PSPも!!

このページのトップに戻る

モンスターハンターポータブル3rdでの決めごと。

2010年11月29日

もう発売日までに3日程度。

体験版をやったりしてなんとか気持ちを落ち着けています。

一応、私もモンスターハンターポータブル2nd、G、モンスターハンタートライを総時間ぼちぼち2000時間を超えたということもあり、普通の動画と、ある程度制約をつけて狩りに挑むバージョンも録画しようかと考えちょります。

その内容は。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

普段はいろいろアイテムを使ったりして下手なりにいろんなアイテムを駆使して戦うバージョン動画

もう一種類の動画は、

基本武器は双剣。(たまに遊びとか練習で使ったりはするとおもうけども。)

アイテムは基本、回復薬、回復薬グレート、食料、研石、環境適応用アイテム(クーラードリンクとか)だけでいきます。後、ピッケルとかの採掘採取用アイテムは使用可能。

オトモアイルーは、猫好きとしては外せない要素なのでご勘弁を。^^;

ようは一人の時は、閃光玉とか音爆弾とか罠とか強走薬とかを基本使用しないで、できるかぎりモンスターの動きにあわせて戦うのみでどこまで行けるかやってみようと思います。^^

このブログで自分なり何か判ったら簡単な解説をいれつつそんなのもアップしたいと思いますので、また暇があったらみてもらえるとうれしいです。攻略とかに少しでも役立てばありがたいですー。^^

といっても届くのは12月3日~6日の間なんですけどね~。きっと。早く来ないかなー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日はマツジュンとモンスターハンターポータブル3rd体験版で狩りへGO! | トップページへ戻る | 予約しやした!MHP3!限定版PSPも!!

このページのトップに戻る

コメント

いやいや、ストイック過ぎじゃね!?(笑)

それでも、
双剣使いの気持ちは分かる。
面白いよなぁー!

私は今回、何の武器を使おうか悩む……
大剣でいくか、
スラッシュアックスか、
はたまたランスか。

双剣や太刀も捨てがたい……。

コメントの編集

いかに閃光玉とか、罠とかを友好に使うか、とかばかり考えている罠師希望の私としては、そーいうのできない。

絶対無理。

すごいなぁ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

おー!自分で書いて、ストイックすぎてシマッター!って思ったけども、でも戦ってる感があって楽しいかなーとかとも思うわけですよ。やっぱドMですか?w

というか武器に迷う感じよくわかるわー・・・!
どの武器も楽しくなっている・・・!

双剣を使う気は満々やけど、絶対、他の武器も並行して作っている気がするわ。w
もちろん狩りに行く時は基本双剣やけどね~。^^b

また是非一緒に狩りに行こうね!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

いや、ぶっちゃけてしまえば、単にアイテムをうまく作れない、使えないだけです。w
自分を追い込んでこれで何とかするしかないってことで。
まぁーたぶんめちゃめちゃ昇天するでしょうけど・・・それはご愛嬌ということで。w

なんか皆罠とか仕掛けてうまいこと爆弾仕掛けて効率よくダメージを与えている所を見ると、素直に尊敬します・・・。後はじっとしていられないだけというか。

何はともあれがんばりますー!!

コメントの編集

僕も使う武器には困りましたね~
2Gではガンランスを使っていました
3rdではランス
     双剣
     スラッシュ
     ガンランス
をつかおーかなぁ~と思っていましたが
スラッシュつかいにくいw
よってランス使ってます

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕も使う武器には困りましたね~
> 2Gではガンランスを使っていました
> 3rdではランス
>      双剣
>      スラッシュ
>      ガンランス
> をつかおーかなぁ~と思っていましたが
> スラッシュつかいにくいw
> よってランス使ってます

私も少しずつ双剣以外の武器も使おうかなと思っています。
もちろん新しいモンスターが出てきたら双剣で戦って動画にあげますよ!^^
しかし使おうと思っていたラインナップがかなり被っていてびっくりしました。w
ランスも今回はかっこいいですよね。私も使っていこうと思います。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

