トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  今日はマツジュンとモンスターハンターポータブル3rd体験版で狩りへGO!

スポンサーサイト

--年--月--日


明日というか今日! | トップページへ戻る | モンスターハンターポータブル3rdでの決めごと。

このページのトップに戻る

今日はマツジュンとモンスターハンターポータブル3rd体験版で狩りへGO!

2010年11月30日

今日は滋賀にちょこちょこ用があって帰省してて、明日が仕事なのでとんぼ返り。

びゅーんと車で滋賀から帰ってくる途中に、仕事場の同僚である「マツジュン」から連絡が。

「楽しい休日いかがお過ごしでしょうか。狩りにでも行きませんか。」


・・・・!もちろんだっ!!


ということで、午後からうちに遊びに来たマツジュンと狩りへ!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

かるーくロアルドロスでもいってみよかーってことで一狩り。

やっぱモンハンは多人数でも楽しいなー・・・!

プレイヤー1がつーで、プレイヤー2がマツジュンです。

うーん、久しぶりにスラッシュアックス使ったけども、食らいすぎやなー。
注意せんと。^^;



こー、協力してるかんじとかいいっすねー。

まぁ、たまに散弾とかもとんできてましたけど。w


やっぱり、通信だと明らかにこちら側の戦力があがるから、モンスターも強くなってますなー。^^;

ロアルドロスがだいぶしぶといなーと思ってたんですが、この狩りの後、調子に乗ってボルボロス亜種へ行ったんですが。

これがもーね、勝てない勝てない。

二人して太刀と双剣と大剣とで色々試したんだけどなかなか勝てない。

無情にも「時間切れになりました。」「これ以上復活できません。」のオンパレード。

もーこれであかんかったらやめよーていうた俺達の最終回に、つーが太刀、マツジュンが大剣の組み合わせで勝てました。

トドメをマツジュンが刺したと思ってたんだけどどうも手ごたえが無かったらしい。

で、二人して録画した動画で確認してたら、なんかマツジュンが大剣の横なぎした時、はしっこにちょこっと当たって終わったっぽいです。激闘の末に勝てたのになんて地味。w


まぁ、一つ一つの、ハプニングも含めて皆でやるのは楽しいですね。はよう3rdでもしたい。w


動画あげようと思ったのですが、うまく編集できてなくて、アップ許容時間オーバーでYoutubeからはじかれましたので、またあげられそうならあげます~。^^;


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

明日というか今日! | トップページへ戻る | モンスターハンターポータブル3rdでの決めごと。

このページのトップに戻る

コメント

おお!マツジュンと狩りかぁ~
天気のよい日は外で狩りましょうw

コメントの編集

狩りいいよねぇ
冬だし鍋とかにもいいよねぇ

コメントの編集

本当に素敵ですばらしいお嫁さんですね(^^)v

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おお!マツジュンと狩りかぁ~
> 天気のよい日は外で狩りましょうw

冬とかは寒いので家ですが、夏とかは外で狩っていました。w
アウトドアです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 狩りいいよねぇ
> 冬だし鍋とかにもいいよねぇ

そうなんですよ・・・ポポの肉とか・・・。
って、あながち外れてないっす。w

さすが、ウィットにとんだコメントに脱帽。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 本当に素敵ですばらしいお嫁さんですね(^^)v

書いちゃったー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

