トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  明日というか今日!


--年--月--日


かすかな希望を胸に! | トップページへ戻る | 今日はマツジュンとモンスターハンターポータブル3rd体験版で狩りへGO!

このページのトップに戻る

明日というか今日!

2010年12月01日

明日、届くかも!!モンスターハンターポータブル3rd

届くかもーーーーーー!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

アマゾンの注文履歴を見たら、発送済みってなってた!モンスターハンターポータブル3rdのソフト!
明日来るかなぁー。

早かったら明日にでも初動画アップかな?

限定版PSPも一緒に来るかなーと思っていたら、とりあえずソフトだけっぽいなー。

なんか小さい頃のサンタを待つような気持ちで今待っています。


うぉぉぉぉぉぉーーーーー!
とりあえず狩りに行きたいーーーー!!!


以上、魂の叫びでした。


しばらくはほんと一日一狩いけたらいいぐらいだと思うけどもー。


あぁ、眠くなってきた。
明日を楽しみにゆっくり寝ます~。^^


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

かすかな希望を胸に! | トップページへ戻る | 今日はマツジュンとモンスターハンターポータブル3rd体験版で狩りへGO!

このページのトップに戻る

コメント

When are we going to HUNT?

早くつーと一緒狩したいv-218

コメントの編集

みー とぅー!

コメントの編集

Re: When are we going to HUNT?

> 早くつーと一緒狩したいv-218

俺もだー!!ってかまだ来てないよー!
うーん、明後日かも><。

また一緒に狩りに行こうー!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> みー とぅー!

狩っても、その後の鍋はありませんからー。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

