トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  かすかな希望を胸に!

スポンサーサイト

--年--月--日


届いたぜよ! | トップページへ戻る | 明日というか今日!

このページのトップに戻る

かすかな希望を胸に!

2010年12月01日

家に帰ってみたら・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

やっぱりまだ届いてなかったー!

泣ける!また出遅れたなー。


しまった、ほんまにもっと早く予約して置けばよかったなぁー。
Brayanはもう届いて、朝電車の中でやったらしい。


うーん、うらやましい!!


今日はリアル集会所も開かれているらしいんだけども、参加しようにもものが無いから参加不可能ー><。


体験版で狩ってもいいけど、素材がたまらない!!

なんかくやしいので、届くまで待ってます。

明日届いたら記事を更新するかもです。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

届いたぜよ! | トップページへ戻る | 明日というか今日!

このページのトップに戻る

コメント

今日かな?明日かな?

つーはあのPSPセット買ったよね?
いいなー 僕も買いたいかたー

おい!こら!AMAZON早く送ってよ!

^-^b

コメントの編集

あ~~あれねw
あれはいいよね~~(・∀・)ニヤニヤ
そういえば君の嫁が持ってたぞ
びゃははは (≧ω≦)b

コメントの編集

まじ!いいっす!

コメントの編集

Re: 今日かな?明日かな?

> つーはあのPSPセット買ったよね?
> いいなー 僕も買いたいかたー
>
> おい!こら!AMAZON早く送ってよ!
>
> ^-^b

PSPは届いたよー!
でもソフトがまだだよー!!明日かなー!
ほんとにAMAZON早く送ってーー!

そういや、限定版PSP、なぜか中古で家の近くの店においてあったよ。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あ~~あれねw
> あれはいいよね~~(・∀・)ニヤニヤ
> そういえば君の嫁が持ってたぞ
> びゃははは (≧ω≦)b

いいですよねー。^^b
気がついたら記事に「何」が届いてないか書いてなかった。
一生の不覚。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> まじ!いいっす!

簡素なコメントまじ!いいっす!ww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

