トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  やっとユクモ村へ到着!

スポンサーサイト

--年--月--日


渓流でアオアシラと出会ったよ!双剣です。 | トップページへ戻る | 届いたぜよ!

このページのトップに戻る

やっとユクモ村へ到着!

2010年12月05日

モンスターハンターポータブル3rd開始じゃーい!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえずお風呂につかって、あまりお風呂が好きではないつーとてしてはカラスの行水です。
すぐあがって。

即効でオトモアイルーをネコバァから雇いました。
名前を今回は一回だけ変えられるので「レウス」「レイア」と名付けました。
我ながらセンスが無い。w

農場にちょっと寄って。

んで、すぐに狩り!狩りだーーーーー!うーん、我慢できず。

ってことで、村のレベル☆1のクエストをガシガシ狩りに行きましたよ!


とりあえずガーグァの卵を運べ!とかクエストがあってどうやっていいのか全然分からず。

普通に他のクエストの時にポロポロ落としてたイメージだったんだけど、倒しても出ない・・・。

んんー・・・・?

本気で崖の上から10分ぐらい気づかれないように眺めてました。

あまりにも生まないので、色々試してたら、気づかれないように後ろから殴ると産むということが判明!!


無事、クエストクリアー!!

これはブログに書かねば!!と思っていたら、村の人がクエストから帰還して温泉に向かう私に無常にも普通に教えてくれました。というか、村でもうちょっと人の話を聞けということですな!

いやー勉強になりました。


明日もガシガシ狩って動画アップできそうならアップしますー。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

渓流でアオアシラと出会ったよ!双剣です。 | トップページへ戻る | 届いたぜよ!

このページのトップに戻る

コメント

ようやくゲット!

つ、ついに手に入れました、MHP3!
…で、堪能してたらこんな時間なんですが(笑)

とりあえず村クエ2つ終了です(;つД`)

コメントの編集

おおおおお!!

> つ、ついに手に入れました、MHP3!
> …で、堪能してたらこんな時間なんですが(笑)
>
> とりあえず村クエ2つ終了です(;つД`)

武器は太刀!?
2クエでもがんばった!!w
俺ももう寝ますばってん。
イベントクエストとかまた一緒にやろうー。
一人だと結構きついんす。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

