トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  クルペッコ様とドスジャギィ


--年--月--日


モンハン談義「オノ」。もちろん3rd。後ボルボロスの動画もあるよ。 | トップページへ戻る | ドスジャギィがそれとなく現れた。

このページのトップに戻る

クルペッコ様とドスジャギィ

2010年12月09日

ドスジャギィがフレームイン!

したと思ったら、クルペッコが呼んでたっぽいんだけど、そのまま飛び去った・・・。

・・・?

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュを思わせるような逃走劇。

ドスジャギィがかわいそうな感じに・・・。

とりあえず追っかけていざ戦うなり!

もともとトライでも戦っていたのでなんとなくいけそう。

攻撃方法は、
正面ついばみ。
正面3連ゲロ吐き。
正面を火打石(両手)攻撃。
誘導火打石攻撃。この攻撃が一番厄介かも。
尻尾振り回し。
正面突進。

飛んでからは、
正面ゲロ吐き。
滑空攻撃。

ぐらいかなぁ。

後はモンスターを呼ぶ程度の能力。たまにとんでもないものを呼ぶのでそれはそれで楽しい。

今回はドスジャギィを呼んできたんだけど、もうなんかドスジャギィが呼ばれまくって。

ドスジャギィはパシリかと思わせるぐらい呼ぶし、呼ばれて出てくるし。
瀕死になってなんとか眠りに突こうとしているところに呼び出しを食らっている姿が眼に浮かんでかわいそうな幹事でしたねぇ・・・。

まぁ、とりあえず狩猟完了!!





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン談義「オノ」。もちろん3rd。後ボルボロスの動画もあるよ。 | トップページへ戻る | ドスジャギィがそれとなく現れた。

このページのトップに戻る

コメント

がんばってるな~~~
俺も今日はがんばったぞw
なにをか?って
それは (^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

コメントの編集

Re: タイトルなし

> がんばってるな~~~
> 俺も今日はがんばったぞw
> なにをか?って
> それは (^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

あれ?前からやってるやつですよね!?
というかヘタすると私よりゲームやってるんじゃぁ。w

コメントの編集

はじめまして


はじめまして。
クロと言います。

双剣使いっぽいですね!
僕は片手剣です!!!

さっそくで悪いんですが、
どこまで進んでますか?
それとどうやって堂が撮ってるんですか?

コメントの編集

Re: はじめまして

> はじめまして。
> クロと言います。
>
> 双剣使いっぽいですね!
> 僕は片手剣です!!!
>
> さっそくで悪いんですが、
> どこまで進んでますか?
> それとどうやって堂が撮ってるんですか?

はじめまして!!クロさん!
双剣使いですー!動きがかっこいいから。w
3rdでは全ての武器が魅力的・・・。

一応、ジンオウガとか目指して徐々に進んでいますが、あんまりじかんがなくてチョコチョコすすんでます。

動画は、「USB Grabber DM231C」という機器を使って撮っています。
パソコンに付属CDで必要インストールして、機械をパソコンとPSPでつないでディスプレイボタンを長く押して、録画ボタンを押せば動画録画できます!!
撮った動画はそのままyoutubeにアップできるので便利ですよー。^^

ゲーム屋とか電気屋さんでプレイ動画を録画する機器として売っている場合もあります。
値段としては6000円ぐらいです。ちと高い・・・。

参考になればいいですが・・・。がんばってくださいね!!^^

コメントの編集

はじめまして
アイルーといいます

youtubeを見てこのブログにきました

僕は今レベル2の緊急クエストのクルペッコに苦戦してます
良い方法があったら教えてください

ちなみに武器は太刀の鉄刀で防具はハンター系を装備してます

コメントの編集

はじめまして!^^

コメントありがとうございます!


クルペッコは、正面と尻尾がめんどうなので、右の後ろから切りかかるとダメージを食らうことも少ないです。

後、太刀だと結構こちらの隙が大きくなるので、何回も一気に切りかからずに、一回切ったら様子を見るためにはなれて、また右の後ろにまわりこんで攻撃するということをしていれば意外と簡単に勝てますよ^^

がんばってみてください!

コメントの編集

ありがとうございました

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

