トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  モンハン談義「オノ」。もちろん3rd。後ボルボロスの動画もあるよ。

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン人口増加する?!後、ロアルドロスとドスバギィの動画。 | トップページへ戻る | クルペッコ様とドスジャギィ

このページのトップに戻る

モンハン談義「オノ」。もちろん3rd。後ボルボロスの動画もあるよ。

2010年12月10日

今日というかちょっと前に知り合いの人たちとモンハン談義をしてました。

どの武器つかってるのーみたいな話になって、一人が「オノ」と。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あ、話の前にボルボロスは体験版でも倒してましたのでさらりとアップ。




で、続き。

なんとなくスラッシュアックスとはわかったんですが、オノですか!

変形機能は使ってます?って聞いたら、「?」という反応。

え。w

スラッシュアックスの半分しか機能してませんよ!



話を良く伺うと、ものすごく硬派な狩りスタイル。

オノをぶんぶん振り回して殴り倒して、食らったら回復!の繰り返しとのこと。
回復薬が切れたら、薬草むしゃむしゃ食ってるらしいです。

す、すげぇ!男の狩りや!!


武器をばんばんに鍛えてガシガシかってらっしゃった模様。

そして、今日、話を聞いたらジンオウガ倒したらしいです!!

防具を聞いてみると、初期装備らしい・・・。

鍛えまくったんですか?って聞いたら「どうやって鍛えるの?」


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


野生の狩人と遭遇した瞬間でした。

俺もはやくジンオウガを倒すぞー!





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン人口増加する?!後、ロアルドロスとドスバギィの動画。 | トップページへ戻る | クルペッコ様とドスジャギィ

このページのトップに戻る

コメント

さっき

どうも、ゲーム大好きな中一です。

僕はさっきやっとの思いで「ジンオウガ」倒しました・・・

辛かった・・・

武器は「デュエルトマホーク」で、防具は「ジャギィシリーズ」でした。

ちなみに今の武器は「真ユクモノ双剣」です。

コメントの編集

Re: さっき

> どうも、ゲーム大好きな中一です。
>
> 僕はさっきやっとの思いで「ジンオウガ」倒しました・・・
>
> 辛かった・・・
>
> 武器は「デュエルトマホーク」で、防具は「ジャギィシリーズ」でした。
>
> ちなみに今の武器は「真ユクモノ双剣」です。

ジンオウガ狩猟お疲れ様!!

確かに強そうだよね…。あんまり近寄る気がしません。^^;

デュアルトマホーク強そう!!
そして今の装備、真ユクモノ双剣も強そう!!

おれもがんばります!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

