トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  モンハン人口増加する?!後、ロアルドロスとドスバギィの動画。


--年--月--日


でっかいウサギクマ。ウルクスス。 | トップページへ戻る | モンハン談義「オノ」。もちろん3rd。後ボルボロスの動画もあるよ。

このページのトップに戻る

モンハン人口増加する?!後、ロアルドロスとドスバギィの動画。

2010年12月12日

今日は会社でゲームしなさそうな人が、モンハンしようかなって言ってました!

一人でもモンハン人口が増えるのはうれしいなぁー。

そのためには、アイルーを・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

まぁ、なんか、アイルーは何もせんでもかわいいわけですが、なんかするともっとかわいいわけで。w

しぐさとか、うごきとか、いろいろね。

ということで、アイルーを愛でるための動画をつくることにしました。

猫好きには、アイルーがモンハンを始めるきっかけにもなるようです。

ただちょっと時間が掛かる為、少々お待ちをば・・・。


というか週末のこの時間は眠たいので、今日は寝ます。

明日、年賀状作ってちょっと時間があったら動画も用意してアップしますねー。^^

待っててください。ねぇさん。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

でっかいウサギクマ。ウルクスス。 | トップページへ戻る | モンハン談義「オノ」。もちろん3rd。後ボルボロスの動画もあるよ。

このページのトップに戻る

コメント

今日の動画も真剣に見てしまった。。。
お休みの日はゆっくり休んでくだされ。
アイルーの動画は楽しみにしながら、ゆっくり待ってますv-238
ところで、アイルーの名前をあれこれ考え始めているわたし。
子どもが生まれる前の親みたいだ…(^_^;)

コメントの編集

あざーす!

> アイルーの動画は楽しみにしながら、ゆっくり待ってます
> ところで、アイルーの名前をあれこれ考え始めているわたし。
> 子どもが生まれる前の親みたいだ…(^_^;)

おす!がんばります!
アイルーの名前は迷いますよー!その感じ分かりますねぇ・・・。
変えられるのは一回だけってのがみそですね。
いっぱい悩んでやってください。
その分かわいくなりますので!

コメントの編集

こんばんは~ お初です。
はじめまして、akkunです。私もモンハンやってます。お気に入りモンスターは、やっぱりメラル~、あの攻撃性がたまりません。盗まれるのはイヤですが。
3rdの方はまだまだ進んでいません。レイアが倒せないんです。なにかよい武器はありませんか?ご指導お願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんばんは~ お初です。
> はじめまして、akkunです。私もモンハンやってます。お気に入りモンスターは、やっぱりメラル~、あの攻撃性がたまりません。盗まれるのはイヤですが。
> 3rdの方はまだまだ進んでいません。レイアが倒せないんです。なにかよい武器はありませんか?ご指導お願いします。

はじめましてー!^^
モンハン仲間最高です。ティガレックスが好きです。戦ってるのがかなり楽しいのです。^^
アイルーとメラルー、というか猫が好きなのでどっちも好きです。w
レイアは大きいので、リーチがある大剣で隙をみて一撃、そして逃げるというのがオススメです。
風圧にも大剣は強いのです。ただ、攻撃を連続でするとさすがにバチーンとされるので、ヒットアンドアウェイの基本で戦ってみてください。^^
参考になれば幸いです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

