トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  でっかいウサギクマ。ウルクスス。


--年--月--日


陸の女王、リオレイア!! | トップページへ戻る | モンハン人口増加する?!後、ロアルドロスとドスバギィの動画。

このページのトップに戻る

でっかいウサギクマ。ウルクスス。

2010年12月12日

今日は白いウサギクマのウルクススと対決!!

第一印象は・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

なんか楽しそうなやつだ!!
後、ちょっとかわいらしい。

一人ジェットコースターみたいな状況がうらやましい。

なんで意気揚々とそんな飛び込んでくるんですか。


と、まぁ見た目は置いといて、攻撃方法についてはとりあえずアオアラシと似たような感じ。

動きがすばしっこくなって、すべり突進攻撃と突進切り替えし攻撃、爪を立てて小さな輪を描くようにドリフトしてくる攻撃。雪球をちゃぶ台返し状態で投げてくる。後は後ろからこちらが攻撃していると尻突進してくる。

基本的には後ろからぷりっとした尻尾の辺りを攻撃していると倒せます。



さてー、今日も狩りに行ってくるかなー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

陸の女王、リオレイア!! | トップページへ戻る | モンハン人口増加する?!後、ロアルドロスとドスバギィの動画。

このページのトップに戻る

コメント

Re: モンスターハンターポータブル3rd ナルガクルガ 双剣

> 見ました
> とても参考になりました
> 防具 武器 は何ですか?

武器は、双剣で真ユクモノ双剣です。

アロイ装備です。
村の出来合いの装備を打っているほうにそのうち顔を出すと思います。^^
見切りと風圧無効と研石使用高速化がすぐに発動するのでまさに双剣向きのスキルとなっていますので良かったらどうぞ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

