トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  砂漠の大きな魚さん。ハプルボッカ!

スポンサーサイト

--年--月--日


毒まみれの思い出。ギギネブラ。 | トップページへ戻る | 陸の女王、リオレイア!!

このページのトップに戻る

砂漠の大きな魚さん。ハプルボッカ!

2010年12月14日

今日はハプルボッカさんに獲物になってもらいました!!
われながらどんな理由・・・。^^;


御託はこの辺にして動画ですー。^^b

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

第一印象。

眼コワっ!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


まぁビビっていても仕方が無いので、とりあえず正面はかみつかれそうなので後ろから。

ドシャー。バフー。

そんな簡単に背中を赦すわけがなく砂噴射の餌食に。w

いうても大概の攻撃は動きがゆっくりなので避けられます。^^

下からズドーンのやつは、こっちまで砂煙が走ってきた後、ワンテンポおいてからズドーンとなるので、そのときにダイブすれば避けられます。

動画をどぞー。^^

なんか順調やなぁー。







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

毒まみれの思い出。ギギネブラ。 | トップページへ戻る | 陸の女王、リオレイア!!

このページのトップに戻る

コメント

ハプルボッカは苦手なモンスターの1体です。最初はてこずりました。今となってはもう大丈夫ですが・・・。

今、ジエンモーラン倒しました。以外と楽でしたよ。
大砲とバリスタで死ぬくらいでしたから。

あ・・・ネタバレすいません。

コメントの編集

再び!参上しました。akkunです。
ハプルボッカですか、あれって砂の中に住んでいるのに雷に弱いんですよね。わたしはガンナー(弓)なので結構らくに狩ることができました。双剣も弓もですが、やっぱりスタミナが大切ですね。
私の方は間も無く彼ら夫婦がやってきそうです。気を引き締めがんばります。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ハプルボッカは苦手なモンスターの1体です。最初はてこずりました。今となってはもう大丈夫ですが・・・。
>
> 今、ジエンモーラン倒しました。以外と楽でしたよ。
> 大砲とバリスタで死ぬくらいでしたから。
>
> あ・・・ネタバレすいません。

色んな意味で私も苦手です・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
おおお!ジエンモーラン倒しましたか!
意外と弱いんですか。w
いやきっと私にとってはどうかわからいので気を引き締めていきますね。^^b
今回はアイルーもいるので心強いですねー。

コメントの編集

あ、そういばボッカは爆弾おいて食わせると面白いですよ!
ボッカが釣れますwww

知ってたらすいません

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 再び!参上しました。akkunです。
> ハプルボッカですか、あれって砂の中に住んでいるのに雷に弱いんですよね。わたしはガンナー(弓)なので結構らくに狩ることができました。双剣も弓もですが、やっぱりスタミナが大切ですね。
> 私の方は間も無く彼ら夫婦がやってきそうです。気を引き締めがんばります。

あー、確かに弓とかかなり有効そうですね。^^b
私もそろそろガンナー系の武器を準備せねばと思いつつ、なかなか手をつけられていません。
スタミナは常に切らさないようにと、速くランナーのスキルがほしいところです。今回はあるのでしょうか?
レイアとレウスですか!凶悪な夫婦ですね。がんばってください!応援しています!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あ、そういばボッカは爆弾おいて食わせると面白いですよ!
> ボッカが釣れますwww
>
> 知ってたらすいません

ええええ!!そんな使い方が・・・。
つっぱしって狩るだけの人間で、疎くて全然知りませんでした・・・。w
ありがとうございます!!おもしろそうなので今度試してみます!

・・・ちょっとはなんか試せって感じですよね。反省。^^;

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

