トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  毒まみれの思い出。ギギネブラ。

スポンサーサイト

--年--月--日


ぼちぼち名前が怪しくなってきた。ラングロトラ。 | トップページへ戻る | 砂漠の大きな魚さん。ハプルボッカ!

このページのトップに戻る

毒まみれの思い出。ギギネブラ。

2010年12月15日

ギギネブラ先生を双剣で。

怖いよー、毒々しいよー・・・。
たぶんいっぱい毒るんだろうなーと思いつついざ狩猟!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あぁぁぁあ。予想以上に毒まみれ。

ブシューブシューとあっちこっちで毒を撒き散らします。

解毒薬が何個あっても足りませんなー。^^;

ギギネブラは、一番厄介なのは頭と尻尾が似ていること。

うまいこと視点から消えて現れた時には尻尾を切っていたはずなのに頭がこっちにむいてたり。

ブシュー。

ということでカメラでずっと追い続けるのが結構大事。
後は手とか足とかの向きで判断するとよいですね。^^

後、卵を産み付けている時は隙だらけどす。

基本は後ろからいけば、あんまり攻撃を食らうことはないでしょう。

天井に張り付いたら、無理せずゆーっくりおりてくるのを待ちましょう。
ヘタに近寄ると痛い目を見ます。

参考程度に動画をどうぞー。^^




おっしゃー、狩猟完了!!







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ぼちぼち名前が怪しくなってきた。ラングロトラ。 | トップページへ戻る | 砂漠の大きな魚さん。ハプルボッカ!

このページのトップに戻る

コメント

ネブラもやっかいですね。
頭としっぽの区別が・・・。
まあ、毒は頭、腹、尻尾の毒腺(紫に光ってるの)を壊せば毒が出ません。
勝手に攻撃すれば大体こわれますけどね。
だいぶ慣れてきました。

次は何行くんですか?

あ・・・何歳なんですか?

コメントの編集

ギギネブラ

おお~ギギネブラですか、あれって目がない(退化)から閃光玉きかないしうっとおしいですよね。しかも下に行くと上からドババーってやられますし、有効な武器は火ですので、ベッコかレウス装備でどうにかなると思いますよ。

余談
ワイファイで通信できないのかな?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ネブラもやっかいですね。
> 頭としっぽの区別が・・・。
> まあ、毒は頭、腹、尻尾の毒腺(紫に光ってるの)を壊せば毒が出ません。
> 勝手に攻撃すれば大体こわれますけどね。
> だいぶ慣れてきました。
>
> 次は何行くんですか?
>
> あ・・・何歳なんですか?

いやいや、クロさんにはいつも教えてもらってばかりで申し訳なし・・・。^^;
次の記事はラングロトラな感じです。^b
歳・・・・来年で三十路です。こんな三十路ですいません。^^;

コメントの編集

Re: ギギネブラ

> おお~ギギネブラですか、あれって目がない(退化)から閃光玉きかないしうっとおしいですよね。しかも下に行くと上からドババーってやられますし、有効な武器は火ですので、ベッコかレウス装備でどうにかなると思いますよ。
>
> 余談
> ワイファイで通信できないのかな?

閃光弾聞かないんですね・・・。下のやつはめっちゃくらいました。w
わかってても攻撃してて避けれない感じです・・・。読めればいいんですけどねぇ。^^;
ワイファイはXlinkのことですか?(最近はかなりサーバーが不安定みたいですが。。。><)
それともダウンロードとかするやつですか?
PS3?一応どっちもできますよー。^^b

コメントの編集

よろしくです!

 僕のブログのURLをのせておきます。
 http://ameblo.jp/monpenne/entry-10743879079.html
 出てこない場合は「モンペンネ×ブログ」で検索おねがいします。

コメントの編集

Re: よろしくです!

>  僕のブログのURLをのせておきます。
>  http://ameblo.jp/monpenne/entry-10743879079.html
>  出てこない場合は「モンペンネ×ブログ」で検索おねがいします。

ありがとうございます!!
遊びに行かせてもらいます~。^^
良かったら相互リンクとかしませんか?
もし良かったらコメントにでも書いていただけると幸いです~。^^b

コメントの編集

ご訪問いただきありがとうございます。 OKです!相互リンクってのはお互いのブログのURLをのせるだけでいいんですかね?すいませんw イカレポンチなんでwww

コメントの編集

いやいやとんでもない!

こちらこそお招き頂きありがとうございます!

>相互リンクってのはお互いのブログのURLをのせるだけでいいんですかね?

おっしゃるとおりで私であれば画面の右にある「リンク」のところに入れさせてもらう感じですね!登録しておきます!^^

コメントの編集

はじめまして★

ギギネブラが倒せなくて

モンハン ギギネブラ

検索してたら
YouTubeにうpされてたので
動画見て感動しちゃいました。

私も双剣使ってるのですが
あの装備に一目惚れしました♪

私は初心者なので
あの装備の名前が分からないので良ければ教えて下さい><

私もあの装備を使いたいです!
素材集めが大変そうですが(苦笑;

宜しくお願いします(ペコリ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

