トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  双剣でジンオウガへリベンジなり!

スポンサーサイト

--年--月--日


まだまだ続く。双剣でナルガクルガ!! | トップページへ戻る | ぼちぼち名前が怪しくなってきた。ラングロトラ。

このページのトップに戻る

双剣でジンオウガへリベンジなり!

2010年12月18日

ついにきてしまいました。

いよいよジンオウガと再戦。モンスターハンターポータブル3rdの象徴的なモンスター。


色々話を聞いていると、オノだけで倒せたとか、裸でいけたとか。

それを聞いた私はポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。


どうやってもそうは思えずじまいですが、とりあえずやるっきゃない!!

かかってこいや!!ジンオウガ!!

ちょっとテンションあがってきたー!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あああああ!

やっぱりこえぇえぇぇえ!!

ムッキムキや・・・。肩幅が半端ねぇ。

雷もバリバリいってるでゲソ。

とりあえず、昔にドスファンゴのときに戦った俺とは違うゲソ!
華麗にかわしてやろうじゃなイカ!







おぎゃー!!!!落ちた。w

神は言っている。ここで力尽きる運命ではないと。


・・・・ほんまにオノで、防具初期装備でいけるのか!?







というかあっちこっちをダッシュしている豚(ブルファンゴ)がぁぁぁー。

いいタイミングでばりばり突進を決めてくる。なんなー!

それに助けられることもあるのですけどねぇ・・・。


とりあえず、ジンオウガ討伐!!

ここまで回復薬系と解毒薬と肉と研ぎ石のみで攻略できた!
長かった・・・・。自分の腕の無さを悔やみます・・・。


・・・まてまて・・・。喜ぶのはまだ早い。

だってCMとかでみてたティガレックス亜種とか定番のリオレウスとかまだ出てきてない!!

まだ上のランクも残っているので、まだまだ楽しみはありそうですねぇ。^^b


あ、そろそろ色んな武器を試していきます~。

へたくそでも勘弁してやってください。w

それでは今日は寝ます~。おやすみなさし~。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

まだまだ続く。双剣でナルガクルガ!! | トップページへ戻る | ぼちぼち名前が怪しくなってきた。ラングロトラ。

このページのトップに戻る

コメント

おつかれさまです。

僕も最初いったときは苦戦しました。
慣れてきて今は大丈夫です。。。たぶん

☆5ということは、ガンキンやレウスなどなど厄介なのですね。

僕はやっと上位進出できました

コメントの編集

クーククククック
こんばんは、上位の情報です。
緊急クエストでジンオウガ2頭でますよw
村の弱いジンオウガで20分代だせないと結構厳しいかもです。
がんばってください。
ちなみにいま 私HR7です。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おつかれさまです。
>
> 僕も最初いったときは苦戦しました。
> 慣れてきて今は大丈夫です。。。たぶん
>
> ☆5ということは、ガンキンやレウスなどなど厄介なのですね。
>
> 僕はやっと上位進出できました

レウスとガンキン・・・。
トライと同じような動きをすることを考えると、厄介そうですね・・・。
スラッシュアックスで結構やられちまいましたぜ・・・。
でもまだ楽しみがあると思えばいいなー。
上位進出おめでとうございます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> クーククククック
> こんばんは、上位の情報です。
> 緊急クエストでジンオウガ2頭でますよw
> 村の弱いジンオウガで20分代だせないと結構厳しいかもです。
> がんばってください。
> ちなみにいま 私HR7です。

HRたかっ!!
ってかジンオウガ2頭って・・・!!
まだ戦ってないけどまた創造トラウマが増えた。w

武器とか防具とかがんばって鍛えます・・・。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

