トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  「JUMP赤熱の双腕」ユクモ村集会所でくまっち(kaishin)。

スポンサーサイト

--年--月--日


リオレウス。空の王者. | トップページへ戻る | まだまだ続く。双剣でナルガクルガ!!

このページのトップに戻る

「JUMP赤熱の双腕」ユクモ村集会所でくまっち(kaishin)。

2010年12月19日

つい先日配信されたクエスト、「JUMP赤熱の双腕」へくまっちと行くことに!

実は先日も一緒にのみに行ったときに居酒屋で一狩り行ったんす。
そのときは1クエだけだったんですが、土曜日は何とか時間があるということで、家でリアル集会所に行く流れに。

というかね…のっけからカオス。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

狩りの準備をしている間にくまっちは風呂に入っていた模様。

ってかいろいろなアクションができるのね。知らんかった。w
一人でプレイする時は使って出るだけだったし。^^;

で、いろいろ教えてもらって試していたらカオスな風呂に。



意味不明すぎて笑った。w

その後、クエスト「JUMP赤熱の双腕」へ。
集会所の体力のリオレウスとアグナコトルが同時出現。
ヘナチョコ装備&腕の二人にはなかなか骨が折れます。^^;

実はこの動画の前に一回行ってコテンパンにやられてます。
時間は足りないわ、3落ちするわで。w

心が折れたところで、宅配ピザを食って、イカ娘を見て、気を取り直して再度チャレンジ!
さっきのは分散したのが間違いってことで、次はリオレウスからやろうと心に決めて。









最後は諸事情ありでリアルのタイムリミットが近づいていたので、二人でごり押し。

何とか倒すことができました!!
なんか達成感。w

いやはや、やっぱり人と一緒に狩りに行くのは楽しいなぁ・・・!

来週もリアル集会所があるようなので、仕事と折り合いがつけばぜひ行きたい・・・!!

さーて、現実に戻って明日も大掃除がんばります。^w^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リオレウス。空の王者. | トップページへ戻る | まだまだ続く。双剣でナルガクルガ!!

このページのトップに戻る

コメント

いや~、大変でした(;´д`)
ていうか改めて動画で見たらめっちゃ邪魔してますな、自分…。
次までにはもう少し腕を磨いておきます( ̄∇ ̄*)ゞ

また機会があれば是非!

コメントの編集

リアル集会所、いいなー!

私はまだソロ一線なので、早く誰かと狩りに行きたい(>_<)
こういう記事を見ると、
行きたい気持ちがより高まっていきますねぇ。

でもソロだと鍛えられてる感があるわぁ(笑)
うまくなってきたかな(・ω・)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いや~、大変でした(;´д`)
> ていうか改めて動画で見たらめっちゃ邪魔してますな、自分…。
> 次までにはもう少し腕を磨いておきます( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> また機会があれば是非!

思った以上にてこずったなぁー^^;
邪魔というか、皆でやることに楽しみがあるのでOKです。b

近接使いになったことが意外でしたが、やっぱ楽しいやろ?w
また狩りに行きましょう~!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リアル集会所、いいなー!
>
> 私はまだソロ一線なので、早く誰かと狩りに行きたい(>_<)
> こういう記事を見ると、
> 行きたい気持ちがより高まっていきますねぇ。
>
> でもソロだと鍛えられてる感があるわぁ(笑)
> うまくなってきたかな(・ω・)

意外や!
だいぶ皆とやってるんかと思ったよ。
昔、やり始めのときの時にはガウシカ倒せるか不安だったけど、ティガレックスを倒したりする姿を見ると、もううまくなりすぎでしょう。w

また一緒に行きましょうや!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

