トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  氷上の狩人。ベリオロスを双剣で屠る。

スポンサーサイト

--年--月--日


双剣でウラガンキン。硬くてでかい。 | トップページへ戻る | リオレウス。空の王者.

このページのトップに戻る

氷上の狩人。ベリオロスを双剣で屠る。

2010年12月22日

今日はベリオロス*双剣動画のアップです。

こいつはトライのときから結構苦労したんですよねぇ。

動きが早いのと、ナルガクルガとはまた違ったトリッキーな動きで翻弄されるし。^^;


あ、今日はリアル集会所へ行ってきました!
とある喫茶店で7人ぐらい集まって狩りへ!
残業して雨でどぼどぼになって、心が折れそうになりましたが、狩り収めってことで、はいずって行きました!

イベントクエストとティガレックスを狩って終了!!
あれ?よく考えたら4人でやるのは初めてだ!
いやー、リアル集会所は楽しいなぁ・・・!しかしアイテムがうまく使えなくて足を引っ張りました。

っと、ベリオロスの動画でしたね。^^;

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ひぃー、しかし顔が怖い。

ベリオロスは動きが早いのとリーチが長いのとトリッキーなのとで、最初ぼっこぼこに食らいました。w
まんまとやられた!という攻撃のくらい方が多いので、最初は動きをよく見たほうがいいです。


最初はどうしていいか分からないけど、よーく見ていると、こいつもスキだらけ。

なんというか攻撃をうまいことかわし切ったらなんとでも攻撃できます。
暴れさせて、スタミナ減らしてよろよろしているところを攻撃するのも可。

注意したいのは、正面にはく氷竜巻?のようなもの。
かなり範囲が広いし、くらうとスタミナ減少が激しくなる。
ベリオロスとか動きの早いモンスターでスタミナ消費が激しいとかなりきつくなるので要注意!
まぁ横にいて、吐くモーションを取ったらスキだらけです。





後半のほうが動きになれて交わせているので、よかったら後半を見てもらったほうがいいかも?w



くらいながらもなんとか狩猟完了!!

村も大詰めになって来ました!!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

双剣でウラガンキン。硬くてでかい。 | トップページへ戻る | リオレウス。空の王者.

このページのトップに戻る

コメント

ベリオロスですか、私は初めてみたときには、ナルガクルガの亜種?と思いやってみたのですが、あーどうせ寒いとこのやつは火に弱いんだろうなと、討伐しちゃいました。陸上を前足で歩く飛竜って落とし穴に弱いんですよね。例外もいますが・・・・
とりあえず、部位破壊は、顔の牙とナルガ・ティガ同様に腕の棘と尻尾です。
まぁ、レウスのハンマーか大剣でなんとかなりますのでがんばってみてください。
それとベリオはディア対策の氷武器ができますのでその辺もがんばってみてください。
そのうち、つーさんと狩りに行きたいなぁ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ベリオロスですか、私は初めてみたときには、ナルガクルガの亜種?と思いやってみたのですが、あーどうせ寒いとこのやつは火に弱いんだろうなと、討伐しちゃいました。陸上を前足で歩く飛竜って落とし穴に弱いんですよね。例外もいますが・・・・
> とりあえず、部位破壊は、顔の牙とナルガ・ティガ同様に腕の棘と尻尾です。
> まぁ、レウスのハンマーか大剣でなんとかなりますのでがんばってみてください。
> それとベリオはディア対策の氷武器ができますのでその辺もがんばってみてください。
> そのうち、つーさんと狩りに行きたいなぁ。

アドバイスありがとうございます!
武器も豊富にもたれているんですね。^^
私は最近やっと属性の双剣を作り始めました。
まだまだ狩らないとですね~。

そうですねーPS3とかXlinkとかでオンラインででもやりたいですね~。^^

コメントの編集

No title

久しぶりのコメです。
まあ、毎回見ていたんですがw
ベリオロスは防具作るために狩りまくっていました。
なにせ、ベリオシリーズにはスキル「ランナー」が付いていますから。
そして今も、ベリオジリーズで狩り場を走っていますw

コメントの編集

・・・

僕もHR2のときはベリオやらナルガをつかっていました
でもいまではナルガとベリオの防具が通用しなくなってきました
だから村のラス緊ジエン・モーランの装備を作りましたまぁ最初はヘボかったけど
強化すればそうとうな物になりました
できればつくってみてはどうですか?

コメントの編集

Re: No title

> 久しぶりのコメです。
> まあ、毎回見ていたんですがw
> ベリオロスは防具作るために狩りまくっていました。
> なにせ、ベリオシリーズにはスキル「ランナー」が付いていますから。
> そして今も、ベリオジリーズで狩り場を走っていますw

いやー、こんなつたない文章(動画も)見ていただいてありがとうございます!
ベリオロス装備についているんですね!ランナー!
・・・すいませんあんまりまじまじ装備を見ずに隙があったら狩りに走ってしまうもので・・・。^^;
ベリオ装備で走っている人を狩場で見かけたら、颯爽と走るなおさんを思い浮かべます。w

コメントの編集

Re: ・・・

> 僕もHR2のときはベリオやらナルガをつかっていました
> でもいまではナルガとベリオの防具が通用しなくなってきました
> だから村のラス緊ジエン・モーランの装備を作りましたまぁ最初はヘボかったけど
> 強化すればそうとうな物になりました
> できればつくってみてはどうですか?

ジエン・モーラン、まだ気負けというか焦るというかあえて避けてしまっている気がします。w
確かにスキルも魅力的だし防御力も・・・!
勇気を出して近々狩りに行ってきます!!><b
ありがとうございます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

