トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  いつもの仲間とジエン・モーラン!最後の落し物。

スポンサーサイト

--年--月--日


ディアブロスのお出ましだー!!ひぃー! | トップページへ戻る | 村の緊急クエストのドボルベルグ。モンハンのアスリート。

このページのトップに戻る

いつもの仲間とジエン・モーラン!最後の落し物。

2010年12月24日

実は集会所のほうもチョコチョコやっていて、昨日ジエン・モーランに当たったんですが。

アイルーはサボるし、ハンターはヘナチョコだしで、諸先輩がたに協力を仰ぎました。

いざ、峯山龍ジエン・モーランへ!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ってことで意気込んでいったのですが、なんというか周りの心強いことこの上ない。w

当の私はというと、皆とやることにろくに慣れていないので、使えないこと使えないこと。


バリスタの弾補充中に超コントロールの岩にボカーン!

がんばってバリスタの弾を補充したと思ったら、一人しか撃てないことに気がついておろおろ。

飛び乗ろうとしたら、変な隙間に挟まって砂にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


なんも役に立ってねぇーーーー!!ぎゃー。


途中から大砲係。なかなか外れない大砲もはずす。w


で、よーし決戦場にいくぞー!!

って意気込んでたら終わった。wはんやー!

さすが先輩の力はすげぇ。


というか最後倒した後、なんかが落ちてきたー!

人でした。

ジエン・モーランに乗っかっていたので、俺?と思っていたのですが、私はどうやら砂の上を滑走していた模様。w

いやー、最後までさえませんでした。w

でもこれで上位にいけますので!!

双剣片手にがんばって見ます!

凛音、Asuka、クロイツ!ありがとうー!!
楽しかったー!




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ディアブロスのお出ましだー!!ひぃー! | トップページへ戻る | 村の緊急クエストのドボルベルグ。モンハンのアスリート。

このページのトップに戻る

コメント

ジエンの角はバリスタ15発ぐらいで折れます
最初はボックスからとっておいてつのをねらってうちまっくてみてください
それから採取をしてつのを積極的にねらうとおれます
もう1っポンは角からのれるときに対臣竜爆弾を二個設置して背中にあなをあけてみてはどうですか?
ちなみに僕はジエン↑のやり方で1人で倒せました    出来れば試してみてください

コメントの編集

最後のは面白かったですv-218
ジエンはなれたらソロで十分いけますよ

コメントの編集

先生と呼ばせてください

動画いろいろ拝見させていただきました。
スゴいですねv-363
私は最近始めたばかりの初心者なのです。
いつか、つーさんみたいに上手くなれるよう頑張りますっv-363

コメントの編集

こんばんは~。ジエンですか、あれは古龍としてなんだかな~っと思うようなやつですが、まぁ簡単に言えば雑魚です。
さてさて攻略のほうに移りますか。
まず、バリスタ!あれは集会所でもそうでなくても最高4人が使えます。まぁやり方は普通に誰かが使っているときに重なって配置につけばいいだけの話です。あとはボウガン同様にうてばOK!
次に鐘です。あれは、ジエンが横に来てどかーんとやろうとした時に使うと効果覿面! 怯んで攻撃を中止します。撃竜槍は前方から突進時に使うといいです。
あとは気合のみです。がんばってください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ジエンの角はバリスタ15発ぐらいで折れます
> 最初はボックスからとっておいてつのをねらってうちまっくてみてください
> それから採取をしてつのを積極的にねらうとおれます
> もう1っポンは角からのれるときに対臣竜爆弾を二個設置して背中にあなをあけてみてはどうですか?
> ちなみに僕はジエン↑のやり方で1人で倒せました    出来れば試してみてください

すごい!数までわかるとは・・・。
とりあえず、まずは飛び道具に慣れます。w
照準がへたくそすぎるので。あ。爆弾ありましたね。
毎回アドバイスありがとうございます!試してみます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最後のは面白かったですv-218
> ジエンはなれたらソロで十分いけますよ

私も最初見た時目を疑いました。w
自分の情けなさに。><

まずは慣れるってことですね!
心を強く持っていきます!^^b

コメントの編集

Re: 先生と呼ばせてください

> 動画いろいろ拝見させていただきました。
> スゴいですねv-363
> 私は最近始めたばかりの初心者なのです。
> いつか、つーさんみたいに上手くなれるよう頑張りますっv-363

動画を見て頂いてありがとうございます!
まずは一番大事なことは夢に出るくらいアイルーを愛でることです。

うそです。

簡単なクエストでカメラワークを磨くといいかもです。^^
もしかすると人と一緒にクエストに行くことが一番の勉強になるかもですよ。
また一緒に狩りにいきましょう!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんばんは~。ジエンですか、あれは古龍としてなんだかな~っと思うようなやつですが、まぁ簡単に言えば雑魚です。
> さてさて攻略のほうに移りますか。
> まず、バリスタ!あれは集会所でもそうでなくても最高4人が使えます。まぁやり方は普通に誰かが使っているときに重なって配置につけばいいだけの話です。あとはボウガン同様にうてばOK!
> 次に鐘です。あれは、ジエンが横に来てどかーんとやろうとした時に使うと効果覿面! 怯んで攻撃を中止します。撃竜槍は前方から突進時に使うといいです。
> あとは気合のみです。がんばってください。

そういう使いどころだったんですね!勉強になります!
わけわからずドーンと使ってました。w
いろいろと足りませんが、一番足りないのは気合かもしれないですw
ありがとうございます!がんばります!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

