トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  不運。

スポンサーサイト

--年--月--日


ラージャン再び。 | トップページへ戻る | モンスターハンター克服 第五歩目 ラージャン。

このページのトップに戻る

不運。

2008年07月03日

今日はどれさんとPEPEさんと狩りに行ってきました!

私はラージャンのG級装備を作りたかったので、ラージャン2頭を最初にお願い。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

欲しいのが角です。剛角。あれが後1本だけ足りない・・・。

というわけで、シビレ罠にかけたところを頭タコ殴り。
(ブログを改めて見返すと、頭ふぇちっぽいな・・・。)

するとどうでしょう。二本目が折れる前に一匹目のラージャン(小)が死亡しました。

・・・もうちょっと根性見せろよ!

で二匹目(大)。『これはいけるやろー。』と思ってたら、ビビッて頭に入れられない始末・・・。

そうこうしてるうちに二匹目も同じ状態で死亡。

・・・これは俺がへたれのせいです。ごめん。ラージャン(大)。
二匹の場合は体力少ないからしかたないかなーとかフォローしてみる。

やっぱ剛角でず・・・物欲センサーにかかる資格すらもらえなかった・・・。
でも、どれさん、PEPEさんに助けてもらってめっちゃ余裕でした。

いつも一人のときでもこんなに余裕のある狩りができたらなぁ・・・。ホゥ・・・。


で、一日二回以上のラージャンはストレスになるので、次、『老山龍の天鱗』を求めて、
ラオシャンロン亜種に行くことに。


ここで事件が・・・。

突然、目の前になんか転がってきて、よーく見るとPEPEさんじゃないか。しかも虫の息。

話を聞いてみると、ラオの通り道3つ目で、はしごで高台に上って攻撃してたところ、
上から岩が振ってきて落とされた。落ちたところに運悪くラオの足の下。

ペシャリ。ひらひら。で、終点駅、つーの目の前。らしい。

不運としか言いようが無い・・・。多分ラオは踏んだことにすら気づいてないんだろうな・・・。
まだ『なんか踏んだかも』ぐらい思ってくれてると踏まれたほうとしては救われるのではなかろうか。

というか、ラオもろともに事故のうちに殺してしまおうと考えている落石要員なんとかしてくれ。orz

このタイトルは『不運。』だけど・・・『過失。』にしたほうが良かったかなぁ・・・。

まぁ何とか勝てましたけどねー。^o^ノ


・・・老山龍の天鱗・・・?出るわけないじゃん・・・!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ラージャン再び。 | トップページへ戻る | モンスターハンター克服 第五歩目 ラージャン。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

