トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ディアブロスのお出ましだー!!ひぃー!

スポンサーサイト

--年--月--日


轟竜ティガレックスは超せわしない。双剣 | トップページへ戻る | いつもの仲間とジエン・モーラン!最後の落し物。

このページのトップに戻る

ディアブロスのお出ましだー!!ひぃー!

2010年12月25日

ディアブロスは、前からあまり好きではない。w

いきなりネガティブ。w

というのも大きいので攻撃があたりにくいのと、ダメージがでかすぎるのと、タフなのと!!

倒さんと先に進めないのでがんばってみます!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ってかね、自分でも後から見てビビリすぎでかつ、はずしすぎ。w

どんだけ近寄るのいやがっとんねんと。^^;

しかし、ギンギン。硬いねぇー。


突進の後、まっすぐおいかけて攻撃しようとするとうまいこと尻尾の餌食になるので、おちついて尻尾を見切って攻撃する。

足を狙ってこかせてしこたま尻尾なり頭なりを殴ってやれば、部位破壊も可能そうですねー^^

後、咆哮しそうなモーションをとったら後ろ側に回り込んでいれば耳をふさいでいてもたいがいその次の攻撃もかわせそうです。





うーん苦労したけど、なんとかかんとか倒すことができました!

いよいよ村の終わりが見えてきた!?


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

轟竜ティガレックスは超せわしない。双剣 | トップページへ戻る | いつもの仲間とジエン・モーラン!最後の落し物。

このページのトップに戻る

コメント

ディアブロは立ち回りがしやすい武器が楽です。軽い武器ってやつですかね。自分は片手剣でやってます。

後1個で村すべて終わり、最後のイビル、ティガ、ナルガのクエが出ます。がんばりました。

最近大剣を使うようになりました。
久しぶりのコメでした。

コメントの編集

Re: 村クエ終わった~

お疲れ様でした!スラッシュランスさん!
上位徐々に進めようと思っていますが、あたりまえっちゃあたりまえですが全体的に堅いですよねぇ・・・。
途中で集中力が切れるのと、心がおれそうになりました。^^;
私もがんばってみます!コメントいつもありがとうございます!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ディアブロは立ち回りがしやすい武器が楽です。軽い武器ってやつですかね。自分は片手剣でやってます。
>
> 後1個で村すべて終わり、最後のイビル、ティガ、ナルガのクエが出ます。がんばりました。
>
> 最近大剣を使うようになりました。
> 久しぶりのコメでした。

使用武器が幅広いですね!^^大剣も使ってみたいなぁ・・・。
あー、あんまり聞きたくない名前の羅列が・・・。w
でも楽しそうですね!早くそこまで行きたいです。

コメントの編集

村最終のクエスト「終焉を喰らう者」ですが、あれは一人でやれというのがおかしいでしょう。というのも、あのクエストで出てくるモンスター。全部上位なんですよね~。たとえば、村をコツコツやっていって全部終わったら集会所いくぞ!って張り切っている人がいたとします。まぁ1~6まで終わり最終緊急も終わりました。で、コレがでたらとりあえず受注します。でやると、心が折れてやめたくなるわけですな。
まぁ、もっともな話。上位行かずしてこのクエうけるなwっていいたくなりますがねw 
個人的な話でした。お気をつけて。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 村最終のクエスト「終焉を喰らう者」ですが、あれは一人でやれというのがおかしいでしょう。というのも、あのクエストで出てくるモンスター。全部上位なんですよね~。たとえば、村をコツコツやっていって全部終わったら集会所いくぞ!って張り切っている人がいたとします。まぁ1~6まで終わり最終緊急も終わりました。で、コレがでたらとりあえず受注します。でやると、心が折れてやめたくなるわけですな。
> まぁ、もっともな話。上位行かずしてこのクエうけるなwっていいたくなりますがねw 
> 個人的な話でした。お気をつけて。

なんか2ndGでの「モンスターハンター」みたいなんがまたあるのでしょうか。
挑むタイミングを間違えると心を折られそうなので、石橋をたたいて挑んでみたいと思います。w
ありがとうございますー。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

