トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ジエン・モーラン。とりあえずの村最後のクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


心が折れたので。スラッシュアックスで集会所を攻める。 | トップページへ戻る | アグナコトルに双剣で挑むなり。

このページのトップに戻る

ジエン・モーラン。とりあえずの村最後のクエスト!

2010年12月28日

長かったすなー。村。

というかなんとなくキークエストっぽいやつをやってたら、結構さくさくすすんだんですが、それ以外のクエストはほったらかしで・・・後できちんとしないといけないですね。連続狩猟とか。^^;

では、村のとりあえずのラスト、ジエン・モーランへ!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ジエン・モーランは皆さんからのアドバイス通り、いかにバリスタとか大砲とかをたたき込めるかが勝負のようです。

後、船にゆっくり接近してきたときには乗り移って、攻撃や採掘ができます。
ドラをならすのは体当たりをかまそうとしてきたときに使えるそうです。
動画では一切使っていません。皆さんのアドバイスで出来ることをしりました。

角は巨竜爆弾とバリスタで破壊。
今思えば、高速採取のスキルがついているレザー系の装備とかもありなんではなかろうか。

激竜槍については、動画をみてタイミングを計ってみてください。^^;
私は盛大に外しましたのでアドバイスできません。w

とりあえずどんなやつなのかということを確認していただくための動画だと思っていただければ幸いです。^^;






最後のほうはアイルーがわたわたしたり、さぼってたりしましたが、ご愛敬!

村、一通り終了!

今日は年末機能でリアル集会浴場は最後だと思っていたのですが、なかなか連絡が取れないまつもに連絡をしたところ繋がった!!おおお!正直生きているのか不安だったので、連絡が取れて安心したー。^^;

で、まつも邸に遊びに行って、いざ狩りへ!

私は上位に入ったところで止まっていたのですが・・・まつもあんたさすがやでぇ・・・。
一通り終わってるっぽかった・・・。隠し的なやつも含めて。

私はまだせいぜい80時間ぐらいなんですが、もう170時間?ぐらいやってるらしい。
マイセットもずらり。。。

さすがです。次はいろんな武器のいろんな属性武器を作りに入ってました。
たぶん彼にはかなわないだろうーなぁ・・・。

PS3をつないだらしので、名古屋にかえっても一緒にやろうと約束して帰宅しました!

俺もがんばるぞー!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

心が折れたので。スラッシュアックスで集会所を攻める。 | トップページへ戻る | アグナコトルに双剣で挑むなり。

このページのトップに戻る

コメント

狩り友がいるって最高ですね!

モンハンの醍醐味と言ったらやっぱりパーティーです!!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 狩り友がいるって最高ですね!
>
> モンハンの醍醐味と言ったらやっぱりパーティーです!!!

いやー、おっしゃるとおり!
一緒に狩りに行って、うまくいったら称えて、失敗したらげらげら笑いながら、なんとか倒したら達成感を共有して。最高に楽しいですよね。^^
あっという間に時間が過ぎますよねぇ。私はPS3でやってますよー。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

