トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  心が折れたので。スラッシュアックスで集会所を攻める。

スポンサーサイト

--年--月--日


1月2日ぐらいまでお休みします。 | トップページへ戻る | ジエン・モーラン。とりあえずの村最後のクエスト!

このページのトップに戻る

心が折れたので。スラッシュアックスで集会所を攻める。

2010年12月29日

休みなのを利用して、他の村長クエストをぜんぶかたづけました!!
いうてもあんまり無かったのですぐ終わった。

しかし、「終焉を喰らうもの」というたぶん2ndGでいうところの「モンスターハンター」に当たるクエストが出てきたのですが・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

もーね。あれですよ。言葉にできないです。w

とりあえず、一回も戦ったことのないモンハンのジャイアン的存在。イビル・ジョー。
あれはどうやって、戦えばよいのでしょうか。

ぼっこぼっこにやられて、手も足も出ませんでした。
何もしないうちに3乙。w

まぁ楽しみがあるといえばそれまでですが、今日は心が見事におれました。w

とりあえず、集会所で自分を鍛え直しますってことで、別の武器をちょこちょこ使って。

まずははスラッシュアックスで!!



また一通りのモンスターと戦っていきます~。

力不足な動画もあるかと思いますが・・・ちまちま狩っていきます~。


明日はリアル集会浴場へ行ってきます。w
http://www.web-sanin.jp/spa/hikimi/

島根県匹見町へ出向ハンティングです。
最近ほんとにモンハンのしすぎだからなのかなんなのかで、首のあたりに変調を来しております。^^;

温泉にてこりをしっかりほぐしてきます~。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

1月2日ぐらいまでお休みします。 | トップページへ戻る | ジエン・モーラン。とりあえずの村最後のクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとうございます
実は僕のお母さんも首がまわらない~とか
いって夜中に起こしてきます・・・
僕も最近チト首~肩辺りが痛い
さすがに冬休み朝4時に起きて6時まで勉強朝飯くって後9時ぐらいまでずっとゲームまぁ最近の生活はこんな感じです
まぁ最近寝不足もあってかゲームつけたままねちゃってました(‐Э‐)zz-
これからも動画楽しみにしてます

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます
> 実は僕のお母さんも首がまわらない~とか
> いって夜中に起こしてきます・・・
> 僕も最近チト首~肩辺りが痛い
> さすがに冬休み朝4時に起きて6時まで勉強朝飯くって後9時ぐらいまでずっとゲームまぁ最近の生活はこんな感じです
> まぁ最近寝不足もあってかゲームつけたままねちゃってました(‐Э‐)zz-
> これからも動画楽しみにしてます

あけましておめでとうございます!
やっぱり首を固定した状態でずっと何かをするのはよくないみたいです。><
私の場合は年もあるんだと思いますが。w
動画も頑張ります!!よかったらまたみてやってください。
スラッシュランスさんにとって今年がよい年でありますように。^^

コメントの編集

イビルジョーなら上位のほうで
大剣で倒せました~

コメントの編集

現在ガンランスにチトはまっております
なにしろあの竜撃砲・フルバースト
クイックリロードあれはたまりません
上位ドボルの防具で武器はティガの最終強化ですまぁ会心率がマイナスなので困っておりますがもともとの攻撃力が高いのでだいじょうぶかとは思っていますけど
何かしら自分は攻撃力よりも会心率に目がいっていまうので会心率は高いほうが僕のほうは好きです  つーさんにはかなりコメントいただいたので時間があればドンドンこメントしていきたいと思います
   良いお年を~
てかコノコメント打ってってるときにきずいたんですがコメントのことがコマントになっちゃてました 見直ししたときに築けてよかったです       

コメントの編集

ああそれと名前スラッッシュランスじゃなくてこれからはブッラクブラザーにしようと思ってます大変ご迷惑をかけますがこれからもブッラクブラザーとしてよろしくお願いします

コメントの編集

Re: タイトルなし

> イビルジョーなら上位のほうで
> 大剣で倒せました~

イビルジョー・・・。今は名前を聞くだけでいやな気持ちになります。w
いつの日か、というか近々戦うことになると思うのでがんばります!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 現在ガンランスにチトはまっております
> なにしろあの竜撃砲・フルバースト
> クイックリロードあれはたまりません
> 上位ドボルの防具で武器はティガの最終強化ですまぁ会心率がマイナスなので困っておりますがもともとの攻撃力が高いのでだいじょうぶかとは思っていますけど
> 何かしら自分は攻撃力よりも会心率に目がいっていまうので会心率は高いほうが僕のほうは好きです  つーさんにはかなりコメントいただいたので時間があればドンドンこメントしていきたいと思います
>    良いお年を~
> てかコノコメント打ってってるときにきずいたんですがコメントのことがコマントになっちゃてました 見直ししたときに築けてよかったです       

あけましておめでとうございます!
ガンランスにはロマンがあります。><
かっこいいですよねぇ。ほんと。ちょっとだけ使ってみましたが結構使うの難しいですね。^^;
使えるとかなりかっこいいです。たぶんめっちゃつよいです。うん。
ナルガのガンランスも一応作ってみましたが、砲撃については会心率はたぶんかんけいないですよね。
今年もどうぞよろしくおねがいしますね。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ああそれと名前スラッッシュランスじゃなくてこれからはブッラクブラザーにしようと思ってます大変ご迷惑をかけますがこれからもブッラクブラザーとしてよろしくお願いします

わかりました!何か由来とかあるんでしょうか?
かっこいい名前に私もあやかりたいですが、ものすごくネーミングセンスがないので、一生懸命また考えたいと思います。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

