トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  1月2日ぐらいまでお休みします。

スポンサーサイト

--年--月--日


あけましておめでとうございます!スラッシュアックス動画その1です! | トップページへ戻る | 心が折れたので。スラッシュアックスで集会所を攻める。

このページのトップに戻る

1月2日ぐらいまでお休みします。

2010年12月30日

なぜなら自由に操作できるパソコンが無い状態になりますので・・・。^^;

2日夜かな?にため込んだ集会所下位&スラッシュアックスの動画をまとめてアップしようと思います~。

いやー・・・アップできそうなら早くアップするかもですが。^^b

それではちょっと早いですが、皆様良いお年を!!ノシ

images.jpg

それでは秘境&ユクモ村に行ってきます~。

あけましておめでとうございます!スラッシュアックス動画その1です! | トップページへ戻る | 心が折れたので。スラッシュアックスで集会所を攻める。

このページのトップに戻る

コメント

よいお年を~

コメントの編集

初めまして

ユーチューブからHPに来ました。
同じ双剣使いさんだったのでコメントしてみました!とても上手く動画の画質も綺麗なので参考にさせて頂いています。

3rdはクエも称号もクリアしてコンプしようと思い、のそのそと進めていますw次はウラガンキン!

来年もお世話になります。
良いお年をお過ごし下さい*

コメントの編集

おけましておめでとうございます。

今年もたくさん動画をお願いします。

HAPPY NEW YEAR


ずうずうしくてすいません。

コメントの編集

あけましておめでとうございます。
時は違えど、年も違えど、土地も違えど
みんなハンター仲間です。そんなワタシは無茶なこと大好きのガンナーです。
今年もがんばろ~w

コメントの編集

こんばんわの前にあけましておめでとうございます
<ナナさん
初めまして勲章半分ぐらい集まりました
引き続き集めていきます
上位のレベル9(たぶん)のクエ最初出ている分を全てクリアすると
リオレウス希少種
リオレイア希少種
のクエが出てきます二つともクリアすると
アカムとウカムとレイア、レウス2対の
クエが出ます
その3つをクリアすると・・・・・・・・
アルバトリオンが出ます超強いです
3人で行っても40分程度かかりました
おそらく回復がなくなるので調合もって行ったをうがいいと思います
頑張ってください    応援してます

まぁ隠しクエなのでいちよう書き込みました参考になれば嬉しいです

コメントの編集

スイマセン上位レベル9全部と書いてましたが
上位クエスト全部でした

コメントの編集

Re: タイトルなし

> よいお年を~

あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました!
今年もつたない動画が多いかとは思いますがよかったらみてやってくださいね~。^^

コメントの編集

Re: 初めまして

> ユーチューブからHPに来ました。
> 同じ双剣使いさんだったのでコメントしてみました!とても上手く動画の画質も綺麗なので参考にさせて頂いています。
>
> 3rdはクエも称号もクリアしてコンプしようと思い、のそのそと進めていますw次はウラガンキン!
>
> 来年もお世話になります。
> 良いお年をお過ごし下さい*

あけましておめでとうございます!
動画を見ていただいてありがとうございます!!
双剣使われるんですね!いやーまだまだ倒していない(倒せない)モンスターが多いので、頑張ります!
ウラガンキンは大きいので正直足をねらって転ばせて部位破壊をするのが良さそうです。^^
のんびり楽しみましょう~。^^b
またよかったらみてやってください。ナナさんにとってよい年になりますように!^^
つたない動画ですが、

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おけましておめでとうございます。
>
> 今年もたくさん動画をお願いします。
>
> HAPPY NEW YEAR
>
>
> ずうずうしくてすいません。

あけましておめでとうございます!クロさん!^^
いえいえ、そう言っていただけるとやりがいがありますし、頑張ります!
なんかこんな動画を撮れとかありましたら、頑張って撮ってみますので言ってもらえれば幸いです。w
今年がクロさんにとってよい年でありますように!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> 時は違えど、年も違えど、土地も違えど
> みんなハンター仲間です。そんなワタシは無茶なこと大好きのガンナーです。
> 今年もがんばろ~w

あけましておめでとうございます!
おっしゃるとおり、みんな仲間ですよね!^^
今年も楽しく狩りがしたいです~。
私はチキン近接です。w
ガンナー武器も頑張ってみないとなー。^^;

お互い頑張りましょう~!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スイマセン上位レベル9全部と書いてましたが
> 上位クエスト全部でした

おうふ・・・。w
どっちにしても遠い目標なので頑張ります!
ありがとうございます~。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

