トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  あけましておめでとうございます!スラッシュアックス動画その1です!

スポンサーサイト

--年--月--日


スラッシュアックス動画その2です。 | トップページへ戻る | 1月2日ぐらいまでお休みします。

このページのトップに戻る

あけましておめでとうございます!スラッシュアックス動画その1です!

2011年01月02日

あけましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって今年がよい年でありますように!

私、ユクモ村から戻りました!
湯治が良かったのかかなり首の痛みが引きました~。

若干、早い帰還でした。というのは、ニュースでもやっていたと思うのですが寒波で雪がすごかったのです!
ユクモ村というより、もはやポッケ村でした。w

帰りは道が見えないほどの雪が舞っていましたとさ・・・。

あぁ、さてスラッシュアックスの動画をアップしていきます!
ちょっと量があれなので、2、3日に分けてアップしますね!^^

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ちなみにこのあたりは村ではなく集会所の動画になります~。^^

スラッシュアックスは、剣→斧、またその逆へのスムーズな切り替えが鍵になりそうです。

剣→斧 剣を○で振ると横斬りになるのでそのときにRをおすと変形します。
斧→剣 斧を前に突き出す攻撃の後、Rで変形します。

ちなみに最初に剣を使いたいときはRと○と△同時押しでいけるかと思いますー。

スラッシュアックスでドスジャギィ。


スラッシュアックスでドスファンゴ。



スラッシュアックスでクルペッコ。


スラッシュアックスでボルボロス。


スラッシュアックスでロアルドロス。


スラッシュアックスでハプルポッカ。


貼り付けるのに疲れたのと、今日は旅の疲れがでてきたので、ぼちぼち寝ます~。^^

明日はこの続きを載せようと思います!

今年もつたない動画ですが、がんばりますのでどうかみていただければ幸いです。b

それではおやすみなさい~。^^ノシ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スラッシュアックス動画その2です。 | トップページへ戻る | 1月2日ぐらいまでお休みします。

このページのトップに戻る

コメント

スラッシュアックス極めていますね!
使えていいですね!
僕なんて使えませんし・・・。

僕はライトボウガンで友達のランク上げてました。
以外とガンナーってのもいいです。

もし、上位の動画が撮れるようならアップしていただけると大変ありがたいです。

今年もよろしくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スラッシュアックス極めていますね!
> 使えていいですね!
> 僕なんて使えませんし・・・。
>
> 僕はライトボウガンで友達のランク上げてました。
> 以外とガンナーってのもいいです。
>
> もし、上位の動画が撮れるようならアップしていただけると大変ありがたいです。
>
> 今年もよろしくお願いします。

体験版で結構練習をしていたのもあってなんとかというかんじです。^^
ガンナー(特にヘビィ・・・。)は手も足も出ない感じで使える人を尊敬します。
また練習しないといけないですね。今回は2ndGからアクションというか機能が増えたみたいですよね。
その辺から調べないとです。

スラッシュアックスの集会所下位が終わったら双剣での集会所上位のクリアーを目指したいと思います!^^
よろしくお願いしますー。^^b

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

