トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  スラッシュアックス動画その2です。


--年--月--日


スラッシュアックスの後編。スラッシュアックスとりあえず打ち止めです。w | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます!スラッシュアックス動画その1です!

このページのトップに戻る

スラッシュアックス動画その2です。

2011年01月02日

いやー正月は寝たり、飲んだりしているばかりでいかんいかんと思いつつ。^^;

今もちょっと酔っぱらっています。アルコールが抜けないー・・・。

そして毎日こんな状態で、ふらふら・・・。

それでは私が撮ったスラッシュアックス中編(ちょっと動画が思ってたより多かった・・・。)ですー。^^;

あくまで集会所下位(一部村の方のクエストも混じってるかと・・・。^^;)です。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

スラッシュアックスでギギネブラ。


相変わらず気持ち悪いよー。><



スラッシュアックスでラングロトラ。


ラングロトラはまだ動きが読み切れてないなー。

スラッシュアックスでリオレイア。


リオレイアはなんてしっぽが切りやすいんでしょうか。

スラッシュアックスでナルガクルガ。




おーい!ぶたーー!
本当にいいタイミングで突進をかましてきます。

スラッシュアックスでベリオロス。


スラッシュアックスでウルクスス。


あぁ・・・かわいいなぁ・・・・。いやされます。ウルクスス。w


うへー・・・思ったより結構動画があった・・・。

ほんとは今日全部のせるかなとか思っていたんですが、明日が最終日になりそうです。
明日はティガレックスとかリオレウスとかそんなんが中心になると思いますー。^^

スラッシュアックスが終わったら、双剣の上位動画をアップしていきます!

あぁ・・・上位が怖い。^^;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スラッシュアックスの後編。スラッシュアックスとりあえず打ち止めです。w | トップページへ戻る | あけましておめでとうございます!スラッシュアックス動画その1です!

このページのトップに戻る

コメント

動画を見て僕が言うのもなんですけど、もう少しモンスターの行動パターンを読んだほうがいいと思います。
それと回避をうまく使えればいいですね。
ベリオやナルガの尻尾振りなど、大半の攻撃は回避で避けられます。なので、回避を使いこなせればもっと幅が広がりますよ。

いつもそうなんですが、でしゃばってしまってすいません。
実力もないのに・・・。

コメントの編集

お勧めの武器おしえてくださ~い
その武器のとくちょうをおしえてください

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お勧めの武器おしえてくださ~い
> その武器のとくちょうをおしえてください

オススメの武器ですかー。^^;まだそんなにできていないのでお伝えするのも恐縮なのですが、やっぱり個人的にはナルガクルガ系の武器が強い気がします。無属性で若干他の武器よりも攻撃力が低いですが、なんといっても会心率が40%もあるということが魅力ですね。
(強いのと、会心時のエフェクトがかっこいいことも魅力です。^^)

後は、他の人のサポート用に麻痺属性が着いている武器とかは回りに喜ばれますよー。^^

すいません、こんな回答しかできずに。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 動画を見て僕が言うのもなんですけど、もう少しモンスターの行動パターンを読んだほうがいいと思います。
> それと回避をうまく使えればいいですね。
> ベリオやナルガの尻尾振りなど、大半の攻撃は回避で避けられます。なので、回避を使いこなせればもっと幅が広がりますよ。
>
> いつもそうなんですが、でしゃばってしまってすいません。
> 実力もないのに・・・。

ですよねぇ・・・大概初見でむちゃな突っ込みをして切りかかるタイプなので、おっしゃるとおりだと思います。^^;
回避、たまにかわせるのですがほんと、どこのタイミングだと確実にかわせるのかがわからずに困っております。良かったらタイミングを教えてもらえるとうれしいです。^^
がんばります!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

