トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  スラッシュアックスの後編。スラッシュアックスとりあえず打ち止めです。w

スポンサーサイト

--年--月--日


双剣にて集会所の上位に突入! | トップページへ戻る | スラッシュアックス動画その2です。

このページのトップに戻る

スラッシュアックスの後編。スラッシュアックスとりあえず打ち止めです。w

2011年01月03日

スラッシュアックスの動画の後編ですー。

とりあえずざくざく行ってますので、うまいヘタはおいといて、モンスターの動きのちょっとでも参考になればと思います。^^

それではスタートです。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

スラッシュアックスでウラガンキン。







スラッシュアックスでジンオウガ。





スラッシュアックスでディアブロス。





スラッシュアックスでドボルベルク。







スラッシュアックスでリオレウス。





スラッシュアックスでアグナコトル。



ずらっと乗せてみましたが、結構ありましたねぇ。^^;

とりあえずスラッシュアックスへの浮気心はこの辺にして、明日から本命の双剣で集会所上位を攻めたいと思いますー。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

双剣にて集会所の上位に突入! | トップページへ戻る | スラッシュアックス動画その2です。

このページのトップに戻る

コメント

現在私もスラッシュアックスを使っております集会浴場のほうは強いので村クエのほうを休みなんかを利用してやってないクエをかたずけてます残りはレベル5・6のみ頑張ってマース村のほうが終わり次第集会浴場のほうに行きたいと思います上位は出てる分全部クリアしたので下位のほうをかたずけたいと思いますこれからも動画アップ待ってます

コメントの編集

スラッシュアックス中退!?
スラッシュアックスは使いやすくていいんですが、
放り上げや解放突きが他のプレイヤーに当たってしまうのが怖いですよね、しかも属性が結構多いから利用法もいろいろ!
上の動画から対処してみるとレイア剣斧は毒属性が入っているのでガンキンに有効です。ベリオ剣斧は会心率が高く、古龍に対しても結構な威力を放ってくれます。
ジンオウガやディアはスラッシュアックスだけで角破壊と尻尾切断ができるのでらくになります。
そのほかにも、堅すぎるボルボ剣斧、威力が凄まじいディア剣斧、火属性のアグナ剣斧、水属性で会心率もあるジエン剣斧、これぞ最強!雷属性のオウガ剣斧、神の領域!アルバ剣斧などがあります。
それぞれが強属性ビン、強撃ビン、麻痺ビン、毒ビンなどがあります。
まぁ 主力が双剣ならなにかしら属性付のほうがいいかもしれません。
ついでに私の双剣はハタタカミ最終です。
では参考にしておいてください。

コメントの編集

回避のコツですか・・・。
これは経験しかないですね。
尻尾振りは尻尾が当たるかってところで回避ってかんじですかね。
こればっかりは説明のしようがわかりません。やはり経験です。

ところで今使ってる防具はなんですか?

コメントの編集

はじめまして。

You Tubeの『モンスターハンターポータブル3rd アオアシラ ガンランス』拝見致しました。
ガンランスの立ち回り方がとても参考になりましたので私のブログにつーさんのブログとともにその動画を掲載させて頂きました。
もしご迷惑な点などありましたら削除しますのでご連絡頂ければ幸いです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 現在私もスラッシュアックスを使っております集会浴場のほうは強いので村クエのほうを休みなんかを利用してやってないクエをかたずけてます残りはレベル5・6のみ頑張ってマース村のほうが終わり次第集会浴場のほうに行きたいと思います上位は出てる分全部クリアしたので下位のほうをかたずけたいと思いますこれからも動画アップ待ってます

休みはやってないクエを消化していきますよねw
私も正月休みは村クエでやってないのを消化してました。
そしたらトラウマクエストが出てきました。。。おとなしく上位を勧めていこうと思います><
他の武器とかもちょこちょこアップします~。^^
いつも見ていただいてありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スラッシュアックス中退!?
> スラッシュアックスは使いやすくていいんですが、
> 放り上げや解放突きが他のプレイヤーに当たってしまうのが怖いですよね、しかも属性が結構多いから利用法もいろいろ!
> 上の動画から対処してみるとレイア剣斧は毒属性が入っているのでガンキンに有効です。ベリオ剣斧は会心率が高く、古龍に対しても結構な威力を放ってくれます。
> ジンオウガやディアはスラッシュアックスだけで角破壊と尻尾切断ができるのでらくになります。
> そのほかにも、堅すぎるボルボ剣斧、威力が凄まじいディア剣斧、火属性のアグナ剣斧、水属性で会心率もあるジエン剣斧、これぞ最強!雷属性のオウガ剣斧、神の領域!アルバ剣斧などがあります。
> それぞれが強属性ビン、強撃ビン、麻痺ビン、毒ビンなどがあります。
> まぁ 主力が双剣ならなにかしら属性付のほうがいいかもしれません。
> ついでに私の双剣はハタタカミ最終です。
> では参考にしておいてください。

確かに味方への被害が大きいですね><
その時は結構避けるかもです。でも一人の時は心強いですよねぇ。
使いどころがによって相当使えます><
沢山武器が作れてうらやましいです!!やはり属性武器は必要ですよね・・・。
がんばって作ります!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 回避のコツですか・・・。
> これは経験しかないですね。
> 尻尾振りは尻尾が当たるかってところで回避ってかんじですかね。
> こればっかりは説明のしようがわかりません。やはり経験です。
>
> ところで今使ってる防具はなんですか?

聞いた自分も冷静になって思えば練習しかないことに気づきました。w
食らって覚える感じですよね><

アロイ装備→下位レウス装備とかって感じでしょうか。
アロイの方が正直使いやすかったです。回避を狙うならなるが装備とかがいいんでしょうかねぇ・・・。;;

コメントの編集

Re: はじめまして。

> You Tubeの『モンスターハンターポータブル3rd アオアシラ ガンランス』拝見致しました。
> ガンランスの立ち回り方がとても参考になりましたので私のブログにつーさんのブログとともにその動画を掲載させて頂きました。
> もしご迷惑な点などありましたら削除しますのでご連絡頂ければ幸いです。

はじめまして!!いえいえとんでもありません!
そんな風に扱っていただいてうれしい限りです。
他にも武器のリクエストなどありましたらお答えできる範囲でがんばりますので言っていただければ幸いです!!
良かったら相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。^^

コメントの編集

No title

そうおっしゃって頂けると嬉しいです。^^/
私のブログは個人的趣味ばかり掲載しているものなので大したものではないですが、宜しければ相互リンクしましょう♪
よろしく御願いします。

コメントの編集

Re: No title

> そうおっしゃって頂けると嬉しいです。^^/
> 私のブログは個人的趣味ばかり掲載しているものなので大したものではないですが、宜しければ相互リンクしましょう♪
> よろしく御願いします。

では、よろしくお願いします!登録しました!!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

