トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  双剣にて集会所の上位に突入!

スポンサーサイト

--年--月--日


PSPのゲームを録画しています。USBGrabber DM231C | トップページへ戻る | スラッシュアックスの後編。スラッシュアックスとりあえず打ち止めです。w

このページのトップに戻る

双剣にて集会所の上位に突入!

2011年01月04日

というわけで昨日までの山のようなスラッシュアックス動画を抜けて、再び双剣へ。

うーん、昔を思い出すと2ndGのときも上位に入った瞬間からなかなか進まなくなった覚えがあるので、ひやひやです。

まぁ入り口ってことでサクサクといけたら良いなーと希望的観測を抱きつつ抱いた上位クエスト。

気持ちはさらーっとね、さらーっと。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

っていきなり2匹ですか・・・。まぁアオアシラやし・・・。

いやしかし、アオアシラとはいえ侮れない!上位やぞ!

でも2匹同時ってスリルがある分ちょっと楽しいかも!



アオアシラは動き的にはそんなにかわってないかなぁ。

いうてもちょっと動きが早くなってやる気を出している感はあるけど。w

よしよし順調・・・!


と思いきや、なんてーか強いってわけじゃないんだけど、劇的な変化を遂げたなぁ!
とドスファンゴが感じさせてくれました。w

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!ダッシュだ!



悲しいかな。このタックルがなかなか避けられない。w

でもなんとなく本望。w

これ、他の敵と一緒に出てきたら最悪やと思う。2匹で縦横無尽に駆け巡る・・・。

いやはや、のっけから全然安心できない・・!次が楽しそうです。><





TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1247


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PSPのゲームを録画しています。USBGrabber DM231C | トップページへ戻る | スラッシュアックスの後編。スラッシュアックスとりあえず打ち止めです。w

このページのトップに戻る

コメント

返答ありがとうございます。
下位装備ではきついんじゃないでしょうか?上位でもアロイSが作れますよ。もし回避重視するならマギュルSがいいと思います。ぺピポパンプキンで作れます。
あ、でもインゴットSがいいですよ!
自分もそうです。
少しいじるだけでも、見切り+2、罠師、風圧無効、耐震、砥石高速化がつきます。
すごい重宝します。
鉱石系で作れます。

下位と上位のレベル違いすぎますよね!?
自分もやっと慣れたところです。
最近ライトボウガン使っていて手放せなくなりました。
今日なんてライトで6回上位ナルガ倒して防具作りました。
ライトボウガンにどっぷりはまっています。

長文すいません。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 返答ありがとうございます。
> 下位装備ではきついんじゃないでしょうか?上位でもアロイSが作れますよ。もし回避重視するならマギュルSがいいと思います。ぺピポパンプキンで作れます。
> あ、でもインゴットSがいいですよ!
> 自分もそうです。
> 少しいじるだけでも、見切り+2、罠師、風圧無効、耐震、砥石高速化がつきます。
> すごい重宝します。
> 鉱石系で作れます。
>
> 下位と上位のレベル違いすぎますよね!?
> 自分もやっと慣れたところです。
> 最近ライトボウガン使っていて手放せなくなりました。
> 今日なんてライトで6回上位ナルガ倒して防具作りました。
> ライトボウガンにどっぷりはまっています。
>
> 長文すいません。

いえいえーいつもありがとうございます!
下位と上位の違い・・・尋常じゃないです。
下位のレウス装備を作って、上位の装備がちらりとみえた瞬間あまりみないようにしてました。^^;
風圧無効はやっぱりはずせないのでそれ系を狙って作っていこうかなぁ・・・。

コメントの編集

自分も上位行ったときは下位と強さが全然違っていたのでビックリしましたでも順調に進んでいきました
いまは村クエのラスト
イビルジョー
ティガッレクス
ナルガクルガ
これに苦戦しております
特にイビルジョーが強いです
残りの2対はどうにかなりそうです
でもどうしてもイビルジョーが最初に出てくるので全くと言ってクエを進めることが出来ません捕獲なら何とかできそうですが
捕獲の見極めがないと捕獲できませんなぜなら闘技場だからです
ナルガUで行こうと思っているんですが
防御力が低いので行く気になれませんが
時間があったら挑戦してみたいと思います

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 自分も上位行ったときは下位と強さが全然違っていたのでビックリしましたでも順調に進んでいきました
> いまは村クエのラスト
> イビルジョー
> ティガッレクス
> ナルガクルガ
> これに苦戦しております
> 特にイビルジョーが強いです
> 残りの2対はどうにかなりそうです
> でもどうしてもイビルジョーが最初に出てくるので全くと言ってクエを進めることが出来ません捕獲なら何とかできそうですが
> 捕獲の見極めがないと捕獲できませんなぜなら闘技場だからです
> ナルガUで行こうと思っているんですが
> 防御力が低いので行く気になれませんが
> 時間があったら挑戦してみたいと思います

私もまたチャレンジしようかなーと思いつつ、なかなか近寄ってません。w
一度一通り上位をクリアーしてからにしようと言い訳しつつ、まだいけてません。^^;
やっぱり捕獲をするほうがいいんでしょうね。というか時間的にもかなり厳しそうですもんねぇ・・・。
きついと思いますががんばってくださいね!!><

コメントの編集

ドスファンゴかぁ、そういえばHR4の緊クエでナルガの時、結構突進食らってやばいことなったっけなw
双剣って動作が身軽だからいいけど、はじかれると結構痛手を食らいますよね。
ネブラ亜種にはじかれて、咆哮食らって麻痺食らって、チーンってなったことが度々です。 双剣慣れているからといえど油断は禁物ですぞ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドスファンゴかぁ、そういえばHR4の緊クエでナルガの時、結構突進食らってやばいことなったっけなw
> 双剣って動作が身軽だからいいけど、はじかれると結構痛手を食らいますよね。
> ネブラ亜種にはじかれて、咆哮食らって麻痺食らって、チーンってなったことが度々です。 双剣慣れているからといえど油断は禁物ですぞ。

ドスファンゴ、他のと一緒に出てくるとやっぱめっちゃ邪魔そうですね。w
双肩ははじかれた後、武器そのものにリーチが無いのですぐ近くで固まって、殴られるパターン多いです。w
ギギネブラ亜種はやっぱり硬いですかー・・・。
チキンハートの私には結構ぐっとくる情報ですね。w
ありがとうございます!がんばります!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

