トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  ラージャン再び。

スポンサーサイト

--年--月--日


凧です。 | トップページへ戻る | 不運。

このページのトップに戻る

ラージャン再び。

2008年07月05日

N.i.n.eさんと今日は後光差す金猿を相手に奮闘してました。

あの金ぴかのサルを見たら、フリーザ様でもきっと裸足で逃げ出すことでしょう。

先日行っていた金猿サイヤ人の剛角を使った装備を作りたくて、G級2匹バージョンに挑戦なり!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

本当は、ラージャン一匹に行こうかと(持ちの良さを考えてみた。)思ってたのですが、N.i.n.eさんのアドバイスで、どうやら2匹の奴でも角いけるってことだったので、その方向でいって見ました!

N.i.n.eさんは、やり手です。

たまに一緒に行ってもらうのですが、このときもなんとラージャン相手に氷双剣。(私は太刀。)
そのほうが角が折りやすいってことだったので、お言葉に甘えることにしました。

さてさて、始まってみると、今日の私のプレイは最悪でした。
(こういうといつもは出来るみたいに聞こえると思いますが、そんなことはありません。)

しかも今日はN.i.n.eさんの睡眠時間をちょっと頂きつつやってて、軽く「2クエぐらいいけんじゃない?」と偉そうに息巻いてました。

で、1戦目。

結果は・・・まさかの一人3死ですよ!!

一回目、ラージャンの上空からの毛玉アタックでプチ。
二回目、秘薬持ってきてなくて、ちょっと減った体力で挑んだら、ちょっとした体当たりで死亡。
三回目、N.i.n.eさんから秘薬もらってガブのみしたにも係らず!ダメージ食らって回復しようとしたところにラージャンの腕の中(というかタックル)で死亡です。

いや、調子乗ってました。マジすいません・・・。
自分もうちょっと謙虚に生きます。
モンハンて焦れば焦るほど、攻撃数が増えてくらい易くなってしまうんだよね・・・。(言い訳)

で、2クエって約束だったので、最悪なことにリベンジをお願いしました!
そんなお願いにも快く応じてくれたN.i.n.eさんに感謝!!

そして無事、ぼこぼこにされながらも2戦目は一死もすることなく、勝つ事が出来ました!

そして挑発的な念願の金猿装備・・・完成です!!これで大剣専用の装備が出来ました!
(ハンマーにも使えるかなぁ。)

でも、大剣・・・崩剣ウェンカムルバスよりも角王剣アーティラート?って奴のほうが強いよー。
とのこと。切れ味が紫までいくし、攻撃力も1480ぐらいあったような気がする。

というわけで次の目標はこれにしようかと・・・。でも・・・相手はディアブロス・・・・。


・・・誰かー!!


そういえば、モンハン夏期講習会やるみたいですねー。
一回行って見たいなぁ・・・。というか普通の学校使ってやるところがすごいな・・・。
抽選だし、いけるかどうかわからないけども、行ってみたいと思う今日この頃です。

7月11日からモンスターハンター2ndG公式サイトから、お申し込み可能らしいです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

凧です。 | トップページへ戻る | 不運。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

