トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  上位のボルボロス2匹!双剣にて。

スポンサーサイト

--年--月--日


双剣でロアルドロス亜種。いやー派手やなー・・・。 | トップページへ戻る | PSPのゲームを録画しています。USBGrabber DM231C

このページのトップに戻る

上位のボルボロス2匹!双剣にて。

2011年01月05日

うおーーーー!操作ミスって書いた記事がすべて飛んだ!!!

ちょっとやし、書き直します。w


ボルボロス2匹。

まぁそんなに一緒に戦うことは無いんですけど、かぶると相当厄介。w

いつ攻撃しろっちゅーねん!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^





何とか倒せたけども、きついー・・・。

ってことで装備を変えます。w


しかし2匹とかとやりあうときはカメラワークが必須ですが。

実際カメラ操作の正解とかあるのかなぁ。


左手の親指でカメラワーク→移動できない。

Lボタンでカチカチ。→見たい方をなかなか見れない。

私は人差し指で指先で→、第二関節で←な感じですが、あってるのか?いまさらながら。w


だれか正解を知っていたら教えてください。w

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

双剣でロアルドロス亜種。いやー派手やなー・・・。 | トップページへ戻る | PSPのゲームを録画しています。USBGrabber DM231C

このページのトップに戻る

コメント

正解はないと思いますよ。
自分がやりやすかったらそれが正解なんだと思います。
自分は人差し指を使ってやってます。

話は変わりますが、緊急のジンオウガ2頭を今倒しました。
本当うれしいです。
報酬では逆鱗と碧玉が1つづつでて最高です。
自力でHR6になりました。

自慢っぽくてすいません。
でも、最高にうれしいです。
自分もこれからもっと強くなろうと思います。

コメントの編集

僕もクロさんとおなじように人差し指ですねww
持ち方としてはモンハンもちというのがあるらしいのですが、よくわからないので使ってません。 
ところで装備はなにに変えるのですか?

コメントの編集

正しい持ち方がわかりました。
右手の親指で○×△□操作
右手の人差指でR。
左手親指でアナログパッド
左手人差指でLおよび十字キーでカメラワーク。

これがいわゆるモンハン持ち
だそうです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 正解はないと思いますよ。
> 自分がやりやすかったらそれが正解なんだと思います。
> 自分は人差し指を使ってやってます。
>
> 話は変わりますが、緊急のジンオウガ2頭を今倒しました。
> 本当うれしいです。
> 報酬では逆鱗と碧玉が1つづつでて最高です。
> 自力でHR6になりました。
>
> 自慢っぽくてすいません。
> でも、最高にうれしいです。
> 自分もこれからもっと強くなろうと思います。

確かにそうですね。w
じゃあ私は今までどおりで行こうと思います。><
倒せた上に報酬も良すぎですね!なんてうらやましい・・・!
うーん、まだまだうまいことかわせないのですごいと思います。
これからもがんばってください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕もクロさんとおなじように人差し指ですねww
> 持ち方としてはモンハンもちというのがあるらしいのですが、よくわからないので使ってません。 
> ところで装備はなにに変えるのですか?

モンハンもちなるものがあるのですね!
装備は、なんだかんだ言いつつ、ポリシーである攻撃重視でレウス装備でいこうかとおもっちょります。
下位のですが。^^;攻撃力アップと弱点アップが魅力です。
皆さんにすすめてもらった装備もそこまで自分の実力が行ったらがんばって作ってみようと思います!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 正しい持ち方がわかりました。
> 右手の親指で○×△□操作
> 右手の人差指でR。
> 左手親指でアナログパッド
> 左手人差指でLおよび十字キーでカメラワーク。
>
> これがいわゆるモンハン持ち
> だそうです。

おお!図らずともそのもち方になっていたのですね。><
なんか嬉しいです。皆さんのおっしゃるように持ちやすいように持つのが正解ですね。w
ありがとうございます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

