トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  双剣でロアルドロス亜種。いやー派手やなー・・・。


--年--月--日


範馬刃牙・鬼の遺伝子 裸でジンオウガってなんだかすがすがしい!負けたけどね! | トップページへ戻る | 上位のボルボロス2匹!双剣にて。

このページのトップに戻る

双剣でロアルドロス亜種。いやー派手やなー・・・。

2011年01月07日

今日はシダックスに行ってきました!狩りOK!です。

大の大人が6人連れ立って歌わないカラオケへ。w

入り口で持ち物チェック。「PSPを出してください。」。

そしてその後に出てきたのは、マイクの代わりに渡された籠に入ったOAタップ。
コンセントが足りなくなった時の為の準備ですね。w

がっつり3時間、HRあげたりしつつ、初心者をいじりつつ狩って楽しく帰ってきました!
わいわいやるのが楽しいー!><


で、今日の動画は派手に着飾った(?)ロアルドロス亜種です!

毒を吐きますねー。いや、きついコトバとかではなく。

いや・・・すいません。^^;

というかとりあえず、カタインヨ!上位!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

なんというか。動きは下位と一緒。ちょっと速いかなーぐらい。

そして毒だまをべろべろ吐く。

ただよければまったく問題ない相手でした。




うーん、しかし火力不足が甚だしいわ・・・。
とりあえず時間がかかるねんー!

くまさんにもお伝えしましたが、最終的には上位のリオレウス装備をそろえて先に進んで行きたいと思います~。^^

もちろん皆さんにいただいたアルバ?の装備とかもかなり魅力的に思えます。

その段階まで早く行きたいですー。><

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

範馬刃牙・鬼の遺伝子 裸でジンオウガってなんだかすがすがしい!負けたけどね! | トップページへ戻る | 上位のボルボロス2匹!双剣にて。

このページのトップに戻る

コメント

初めまして空海です
ロアルドロスは体力が多いです
その代り隙が多いです
尻尾を狙っていれば尻尾の攻撃と回るやつぐらいしか当たりません
まぁ簡単に倒すコツと言えば
・立ち回りで尻尾攻撃
・落ち着いて攻撃
これさい守れればタイムが少し速くなると思います  頑張ってください

コメントの編集

ロアルドロス亜種は毒攻撃ですか・・・
確かに毒は受けると厄介ですが、よければ問題ないみたいですね^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 初めまして空海です
> ロアルドロスは体力が多いです
> その代り隙が多いです
> 尻尾を狙っていれば尻尾の攻撃と回るやつぐらいしか当たりません
> まぁ簡単に倒すコツと言えば
> ・立ち回りで尻尾攻撃
> ・落ち着いて攻撃
> これさい守れればタイムが少し速くなると思います  頑張ってください

初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
やっぱり体力多いんですね><
確かに落ち着いて倒せば大丈夫な相手だと思いますので頑張ります!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ロアルドロス亜種は毒攻撃ですか・・・
> 確かに毒は受けると厄介ですが、よければ問題ないみたいですね^^

上位だから長いんですよねぇ…。
基本的には普通のロアと違ったところは見えなかったですので大丈夫だと思います!^^

コメントの編集

No title

初めましてnokonoko86です。
ロアルドロス亜種は火属性が効きます。

コメントの編集

スキルに毒無効があるとただの、上位ロアルと変わらない、でもって双剣がツインフレイム派だと比較的楽に狩れる。
余談だが、コイツ毒使うのに毒が効く

コメントの編集

Re: No title

> 初めましてnokonoko86です。
> ロアルドロス亜種は火属性が効きます。

いやー、ほんと不勉強で・・・。ありがとうございます!
ツインフレイム?いまいち切れ味が不安なんですがこれも鍛えていこうと思います><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 余談だが、コイツ毒使うのに毒が効く

毒無効装備ですか!確かにあると便利そう。
一通り行ってから防具とか本格的にそろえようと思います。お金が無い。。。^^;
毒派なのに毒をくらうって、なんだかかわいいやつですね。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

