トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  範馬刃牙・鬼の遺伝子 裸でジンオウガってなんだかすがすがしい!負けたけどね!

スポンサーサイト

--年--月--日


気を取り直して!上位のクルペッコとナルガクルガ! | トップページへ戻る | 双剣でロアルドロス亜種。いやー派手やなー・・・。

このページのトップに戻る

範馬刃牙・鬼の遺伝子 裸でジンオウガってなんだかすがすがしい!負けたけどね!

2011年01月08日

裸でジンオウガはかなりグッときます。w

一応動画もあああああありますとも。一応。

コメント返せなくてすいません><。
今日家に帰ったら必ず返事しますので!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

昨日は、大阪よりクロイツさんと凛音さんが名古屋へいらっしゃってたので、くまっちも一緒に名古屋駅で会うことになりました。

ちょっとご飯を食べて、一狩りするところを探してうろうろしていたのですが、カラオケぐらいしか空いてなく、一時間だけそこで狩りすることに!

最初はユニクロのイベントクエストをやってティガレックス2匹を相手にぎゃーぎゃー言いながらやってたのですが、これは何だかんだいいながらクリアー!カラオケって大声だしても良いからすごい安心です。w





その後、言いだしっぺは私なんですが、イベントクエスト「範馬刃牙・鬼の遺伝子」に行こうと。

このクエスト、護符系、護石つけちゃだめ。装備?なにそれおいしいの?というクエストです。

ようは、「裸でジンオウガに挑みな!もちろんずるはなしだぜ!」という友人いわく「馬鹿じゃないの」クエストです。w

そしてそのジンオウガは上位。


おそるおそる4人で闘技場に入ってみると「なんかぴりぴりしてらっしゃるー!」。
イライラ真っ最中でした。w

で、その後、あっというまに3落ち。誰が落ちたかも覚えてない。w
1~2分で---------- 終了 -----------。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。

もももおっかいいくぞー!ていって罠を使っても同じ結果。w

結局勝てなかったけど、めちゃめちゃもりあがったクエストでした。

電車の時間とかもあったので、そこで今日は終了!


んで、家に帰ってから、いつもの「回復薬とかで便利アイテムは使わずというのでやってみるか」とわけのわからん思いが噴出。

それが以下の動画。



・・・負けたー!

ええとこまでいったきがするんだけどなぁー。秘薬作り方わかんなくてめんどうくさくなって持っていかなかったのもきっと負けた要因。^^;

次回はちゃんと準備していこうと思います。><

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

気を取り直して!上位のクルペッコとナルガクルガ! | トップページへ戻る | 双剣でロアルドロス亜種。いやー派手やなー・・・。

このページのトップに戻る

コメント

Re: 範馬刃牙・鬼の遺伝子。13回目でやっと捕獲しました。[兄と・・・・]

> 1回目なにも持たずにいってまけました。
> (・*・)
> それから何度も行ったけど負け続けて13回目にやっと兄と捕獲しました。
> nishiichan1022さんも頑張って下さい。

コメントありがとうございます!
やっぱりあれはきついですよねぇ。^^;お疲れ様でした!
私もまた心が回復してきたら行って見ます。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

