トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  気を取り直して!上位のクルペッコとナルガクルガ!

スポンサーサイト

--年--月--日


上位のリオレウスを双剣で。(|| ゚Д゚)トラウマー | トップページへ戻る | 範馬刃牙・鬼の遺伝子 裸でジンオウガってなんだかすがすがしい!負けたけどね!

このページのトップに戻る

気を取り直して!上位のクルペッコとナルガクルガ!

2011年01月09日

今日は、昨日のジンオウガ戦で燃え尽きたので、さらーっと。^^;

そうそう、今日の小話。

アイルー大好きのねぇさんが。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ペッコ装備を作れてご満悦でした。

ねぇさんはめっちゃ一生懸命なのです。

で、武器も鍛えたい!!ってことでドラグライト鉱石も集めて、鍛えようと思ったらできなかったらしく。
なんで!?と思ってたらお金が無かったらしいです。

しかし、その後の会話で。

ねぇさん「お金が無いんだよねー」

つー「何でそんな無いんですか?ちょこちょこクエスト行ってるんですよね?」

ねぇさん「あ!そうや!お守り見たいなの買わされた!だまされたんかなぁ!?めっちゃ高かった!

それって、護符のこと!?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!

つー「だまされてないですよ!使えますよあれ!」

ねぇさん「そうなん!?」

どうやら、護符は霊感商法なアイテムだったらしいです。w

大丈夫です、ねぇさん!それは持っているだけでもう役に立ってますからね!
大事に持っててください!^^



で、私のほうは・・・

装備もレウス装備を作ってやりました!

とても攻撃重視。弱点特攻。攻撃力アップ[中]。

クルペッコはさっくり終わりました。(途中なんかいた気がしますが、あまり覚えていません。






で、その後に出てきた緊急ナルガクルガ。スキルには回避なし。しかし先日いただいたコメントで双剣はよけだと伺いました!

で、あえて尻尾に向かってます。w





・・・見事によけられてないですけど!!

うーん、まだまだ修行が必要です。^^;

上位になってへたくそ具合が見えてきました。w

まぁ、またあいつくらっとるーぐらいで笑ってもらえればありがたいです。w

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

上位のリオレウスを双剣で。(|| ゚Д゚)トラウマー | トップページへ戻る | 範馬刃牙・鬼の遺伝子 裸でジンオウガってなんだかすがすがしい!負けたけどね!

このページのトップに戻る

コメント

自分の体が燃えているときは回避を4回すれば消えます。近くに水があるときは1回でだいじょうぶ。

コメントの編集

久しぶりです
二日かん大分県のほうにスキーに行ってたのでコメントできませんでしたww
これからバンバンコメントしていくのよろしくお願いします
それはさておき

ナルガの動画見させてもらいました尻尾で横からブンて回すやつ僕も大嫌いです
なにしろかわしにくいしリーチが長い
双剣なら武器を抜刀のが早いのでナルガが攻撃して来ようとしたら武器閉まって
ピヨーンと回避して交わしてます

あと一息でアマツですねアマツはずっと浮いてるので双剣で戦えるのか心配ですが

僕も双剣で狩友と頑張ってみます
アマツ後アカム・ウカム・アルバの動画待ってます頑張ってください



僕も最近双剣使ってますセカンドデータ作ったのでこっちのほうは双剣使ってます


コメントの編集

Re: タイトルなし

> 自分の体が燃えているときは回避を4回すれば消えます。近くに水があるときは1回でだいじょうぶ。

スタミナがあんまり無いのに必死で消そうとしてヘロヘロになって殴られえるときが多いので、気をつけます。w
ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久しぶりです
> 二日かん大分県のほうにスキーに行ってたのでコメントできませんでしたww
> これからバンバンコメントしていくのよろしくお願いします
> それはさておき
>
> ナルガの動画見させてもらいました尻尾で横からブンて回すやつ僕も大嫌いです
> なにしろかわしにくいしリーチが長い
> 双剣なら武器を抜刀のが早いのでナルガが攻撃して来ようとしたら武器閉まって
> ピヨーンと回避して交わしてます
>
> あと一息でアマツですねアマツはずっと浮いてるので双剣で戦えるのか心配ですが
>
> 僕も双剣で狩友と頑張ってみます
> アマツ後アカム・ウカム・アルバの動画待ってます頑張ってください
>
>
>
> 僕も最近双剣使ってますセカンドデータ作ったのでこっちのほうは双剣使ってます


お久しぶりですー^^コメントありがとうございます!
スキーですか!いいですねぇ。今年は寒いし雪質も良かったんじゃないですか?お疲れ様でした!
双剣仲間ですね~。アマツとか見たこと無いですが、今からひやひやしています。
というかその前のイビルジョーが倒せるか不安です。w
がんばります!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

