トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  双剣でナルガクルガ亜種。凛音さんと!心強し!


--年--月--日


ちょっと消化クエ。ギギネブラ亜種、ウラガンキン、ベリオロスをば双剣で。 | トップページへ戻る | 上位のリオレウスを双剣で。(|| ゚Д゚)トラウマー

このページのトップに戻る

双剣でナルガクルガ亜種。凛音さんと!心強し!

2011年01月11日

ナルガクルガ亜種。

凛音さんがたまたまオンラインになっていらっしゃったので誘って狩りへ!

ハプルボッカ2匹とギギネブラと・・・ナルガクルガ亜種へいきました!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

先の2クエは、上位になっても大して下位と変わりはありませんでした。

ナルガクルガ亜種に関しては、通常版より、よりピョンピョンと飛び回るようになったのと、尻尾から何かを飛ばしてくるやつに当たるとピヨピヨしてしまうということぐらい??

あ、回転回避で尻尾避け、なんだかんだで、ちょこちょこと避けられるようになって来ましたよー!
よしよし。



以前にあったときよりも凛音さんの装備がたくましすぎて、頼りがいがありすぎました。w

また力を貸してやってください!


あ、ギギネブラに行った後に、凛音さんからけーたいにメールが。

タイトル「ひどいラスト」。

そして添付ファイル。w

ひどいラスト

左のちっちゃいのが私です。w

こういうのがあるから皆で狩りは楽しいですねー。><

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ちょっと消化クエ。ギギネブラ亜種、ウラガンキン、ベリオロスをば双剣で。 | トップページへ戻る | 上位のリオレウスを双剣で。(|| ゚Д゚)トラウマー

このページのトップに戻る

コメント

ナルガ亜種はナルガと攻撃パターンはあまり変わってないのでナルガに慣れていればらくに倒せると思います

動画見てみましたけど鬼人化を積極的に使っていったほうがいいと思いますナルガの場合は出来るだけ相手にちかずいて攻撃が当たる前に相手の攻撃してきそうな場所を先読みして回避を上手く使うとあまり攻撃があたらなくなります 

ナルガ亜種の防具ナルガUは双剣には結構役立ちます
・ランナー・スタミナ急速回復この二つは
双剣にはとっても役立ちますとくに↑の事に関してはとても使えます↑のことも守りながらナルガ亜種防具作ってみてはどうですか?    ジョー アマツ がんばってくださいv-218

コメントの編集

No title

おつよいのですね。
ぼくもそれくらいの実力がほしいです^^
参考にさせていただきます^^

コメントの編集

Re: No title

> おつよいのですね。
> ぼくもそれくらいの実力がほしいです^^
> 参考にさせていただきます^^

いやいや、ほんととんでもない話です!ありがとうございます!><
ちょっとでも見ていただけて役に立てればうれしいです~!
よかったらまた遊びにきてやってください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ナルガ亜種はナルガと攻撃パターンはあまり変わってないのでナルガに慣れていればらくに倒せると思います
>
> 動画見てみましたけど鬼人化を積極的に使っていったほうがいいと思いますナルガの場合は出来るだけ相手にちかずいて攻撃が当たる前に相手の攻撃してきそうな場所を先読みして回避を上手く使うとあまり攻撃があたらなくなります 
>
> ナルガ亜種の防具ナルガUは双剣には結構役立ちます
> ・ランナー・スタミナ急速回復この二つは
> 双剣にはとっても役立ちますとくに↑の事に関してはとても使えます↑のことも守りながらナルガ亜種防具作ってみてはどうですか?    ジョー アマツ がんばってくださいv-218

かなり保護色で地味なイメージのナルガクルガ亜種ですがそんなスキルが・・・!
ランナー、スタミナ急速回復は相当おいしいです。参考にさせてもらいます!
アマツ・・・。あうあうあー、その名前にはいっつもビクビクします。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

