トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ちょっと消化クエ。ギギネブラ亜種、ウラガンキン、ベリオロスをば双剣で。

スポンサーサイト

--年--月--日


クルペッコ(亜種)は毎回やってくれます。 | トップページへ戻る | 双剣でナルガクルガ亜種。凛音さんと!心強し!

このページのトップに戻る

ちょっと消化クエ。ギギネブラ亜種、ウラガンキン、ベリオロスをば双剣で。

2011年01月11日

なにやら順調に進んでいます。w

とりあえず大きな波無かった(というより避けました。)ので、クエストを消化!

集会所、上位のギギネブラ亜種、ウラガンキン、ベリオロスです~。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ギギネブラ亜種は、毒が雷に変わって、ちょっと食らうと麻痺する感じです。

おおむね同じ戦い方でやれば勝てますばってん!



ウラガンキンさんは、動き変わっておらず。w
体力と攻撃力が上がっただけっぽいので、さっくり終了です~。



ベリオロスは、かなり攻撃的な分こちらにがんがん攻めてきます。
が、逆に誘って避けてしまえば後はたこなぐりです。w




こんなところですー。

さーて次は・・・。

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

クルペッコ(亜種)は毎回やってくれます。 | トップページへ戻る | 双剣でナルガクルガ亜種。凛音さんと!心強し!

このページのトップに戻る

コメント

わたしもFC2ブログはじめましたよ~。
といっても動画は撮らないので、長文だけですが。攻略や日記を書いてます。
大抵1日に2つは書きましょうかね。
攻略と日記を。
さて上位をギギ亜種とガンキン、ベリオですか。ギギネブラの亜種は水に弱いのでオーダーレイピアで難なくつぶせます。
ガンキンは竹取弓でひたすら乱射で10分弱で終われます。
ベリオは火属性の武器。例えば、双剣リュウノツガイや飛竜刀(双炎)や焔剣リオレウスなどで対処できますよ。
ギギネブラ亜種の怒り状態がフルフル亜種に見える~。さすが変異種!
さて、次回は、ベリオ亜種・ガンキン亜種ですね。がんばってくださいね。
ベリオ亜種は氷で、ガンキン亜種は水で倒せますのでがんばってくださいね~。

コメントの編集

ぼくもHR5なので同じ位です。
これからもいっしょに頑張りましょう。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> わたしもFC2ブログはじめましたよ~。
> といっても動画は撮らないので、長文だけですが。攻略や日記を書いてます。
> 大抵1日に2つは書きましょうかね。
> 攻略と日記を。
> さて上位をギギ亜種とガンキン、ベリオですか。ギギネブラの亜種は水に弱いのでオーダーレイピアで難なくつぶせます。
> ガンキンは竹取弓でひたすら乱射で10分弱で終われます。
> ベリオは火属性の武器。例えば、双剣リュウノツガイや飛竜刀(双炎)や焔剣リオレウスなどで対処できますよ。
> ギギネブラ亜種の怒り状態がフルフル亜種に見える~。さすが変異種!
> さて、次回は、ベリオ亜種・ガンキン亜種ですね。がんばってくださいね。
> ベリオ亜種は氷で、ガンキン亜種は水で倒せますのでがんばってくださいね~。

いつもアドバイスありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました。
私は薬にも毒にもならない記事なのに、きちんと攻略もあっていいなぁ・・・と思っていました。w
またお邪魔させてもらいます!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ぼくもHR5なので同じ位です。
> これからもいっしょに頑張りましょう。

はい!というかこの辺ぐらいからかなりキツくなってきました。^^;
がんばります!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

