トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ウラガンキン亜種。ババコンガが混じってる?

スポンサーサイト

--年--月--日


ジンオウガ二匹!こやし玉はあえて持ってないゼヨ! | トップページへ戻る | イビルジョー!!名前からなんか嫌。

このページのトップに戻る

ウラガンキン亜種。ババコンガが混じってる?

2011年01月15日

ウラガンキン亜種は属性というか・・・臭い系な感じ。

多分そんなにかわらんやろーってことで行ってみた!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あ、動画の前に筆者のつまらない話にまた付き合ってやってください。w

つい先日、アイルー大好きハンターさんが私の動画を見てらっしゃったんです。

で、その時は確かジエン・モーランだったんですよ。見てた動画が。


私は知ってましたが、ほら、モンハンのモンスター名ってうろ覚えになりがちじゃないですか。


そこで、うまくジエン・モーランが出てこなかったんでしょうね。

「ほら、あの・・・ジョウエン?ジライ?ジローラモ?・・・なんやっけ!?名前!!でてこーへんわー・・・。」

・・・ジローラモってチョイ悪オヤジじゃないですか!!

砂漠のジローラモ・・・。・・・。

ねぇさんの適当さとこういうときのワードセンスはさすがでした!!


・・・すいません、脱線しました・・・。w

ウラガンキン亜種です。




なんか全体的にババコンガ臭がしたかんじで、終始黄色いガスを撒き散らしてました。


ってか臭くなって、クーラードリンクが切れたら、どうやって回復すればよいですか!

今回ではないですが、まじで死ぬかと思いました・・・。

じりじりと減っていく体力。

友人は「涼しいところに逃げてー!!」と叫んでいました。

やっぱりそれしかないのでしょうか。w


このクエストの後、緊急クエストのジンオウガがでやしたん!


MONSTER HUNTER フェイススリッパ(メラルー)
ケイカンパニー (2010-11-10)
売り上げランキング: 4412



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ジンオウガ二匹!こやし玉はあえて持ってないゼヨ! | トップページへ戻る | イビルジョー!!名前からなんか嫌。

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです。
おもしろいですね!
読んでて思わず笑っちゃいました!

ついに、ジン2頭ですか。。。
やっぱ、ソロですかね?
自分もやりましたが時間かかりました。

とにかく、がんばってください

コメントの編集

ブログ飽きた。
ジンオウガ2匹か、ソロならベリオ武器で、防具がナルガUかネブラUのほういいだろな。ついでに俺はロワーガSでゴアフロストアンバーで1匹10分いけた。
とりあえず、2匹になったら片方にこやし玉投げれば、楽になるから。後は気合できるしかない。 弱点は水か氷。
がんばってくだ~さい。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> おもしろいですね!
> 読んでて思わず笑っちゃいました!
>
> ついに、ジン2頭ですか。。。
> やっぱ、ソロですかね?
> 自分もやりましたが時間かかりました。
>
> とにかく、がんばってください


お久しぶりです!元気にされていましたか!
そうなんです。上質なネタを持ってきてくれるんです。ねぇさん。w
ソロです!きつっかったっすー・・・。><;
いつもありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ブログ飽きた。
> ジンオウガ2匹か、ソロならベリオ武器で、防具がナルガUかネブラUのほういいだろな。ついでに俺はロワーガSでゴアフロストアンバーで1匹10分いけた。
> とりあえず、2匹になったら片方にこやし玉投げれば、楽になるから。後は気合できるしかない。 弱点は水か氷。
> がんばってくだ~さい。

飽きましたか。w
お疲れ様でした!また気が向いたら更新してくださいね!
武器いいですねー…凍り弱いんですよね。ってか素材がそろわないっす、アッー!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

