トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ジンオウガ二匹!こやし玉はあえて持ってないゼヨ!


--年--月--日


金リオレイア。希少種。いろんな意味でゴージャス。 | トップページへ戻る | ウラガンキン亜種。ババコンガが混じってる?

このページのトップに戻る

ジンオウガ二匹!こやし玉はあえて持ってないゼヨ!

2011年01月16日

いえーい!

ジンオウガいえー!

例のごとくこやし玉無しです!!
同じエリアで2匹になっても突っ込んでいきます!

いつもどおりソロです!アイルーは2匹ついてきてもらってます!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ちょっと前にイベントクエストの裸でジンオウガに挑みまくって負けまくってました!
だけどそのおかげで、装備を着ている今は、(そんなに)怖くないー!!

で、2匹同時の時はいつもより楽しいので、こやし玉を持っていきません。

後、万が一こやし玉を忘れた時に、勝てないってことになりそうで・・・。
もしもの時のために、もしもの状況で行っていると・・・。うーん、ややこしい。

それでは!ジンオウガ2匹です!



しかし食らったなー・・・修行がたりん!いつか裸でジンオウガもやってやるぞー!!><


晴れてHunterRank6になりましたー!!

PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP
石崎資材 (2006-09-10)
売り上げランキング: 293



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

金リオレイア。希少種。いろんな意味でゴージャス。 | トップページへ戻る | ウラガンキン亜種。ババコンガが混じってる?

このページのトップに戻る

コメント

いやー、狩りましたね!
さすがです!!!
これでHR6ですね。
また、いろいろ出てきますよ!
やっぱ、上位はおもしろいです!!!

コメントの編集

おぉ~6になったんだねぇ~
いよいよ彼らが出るよ!ウキウキするねぇ。
さて、本当に俺は動画撮りたくないんだけど、とりあえず無謀なことやってみたよ!
何かというと、裸でイビルジョー!
とりあえず2乙!ラストでイビルの尻尾切れて、足引きずって、捕獲して終了した。
武器はアルバのランスでいった!てかいけた。立ち回りと道具がゴージャス!
回復薬G10鬼人G5硬化G5怪力種5硬化種5秘薬2いにしえ秘薬1強走薬G5強走薬5閃光玉5落とし穴シビレ罠トラップツール2雷光虫2シビレ肉10眠り肉10大タル爆弾G2大タル爆弾3大タル5爆薬5カクサンデメキン2調合の紙①と②こやし玉10粉塵3麻酔玉8でした。
数えてみたらすごいなこの数。
ほかにも持って入ったような気もするが、
だいぶしんどかった。
でもって祝イビル100頭いったw
がんばれ。つーさん 
P.S よい子は真似しないでね。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いやー、狩りましたね!
> さすがです!!!
> これでHR6ですね。
> また、いろいろ出てきますよ!
> やっぱ、上位はおもしろいです!!!

ありがとうございますー^^
おかげさまで何とかなりました!
上位はひやひや感が違いますね。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉ~6になったんだねぇ~
> いよいよ彼らが出るよ!ウキウキするねぇ。
> さて、本当に俺は動画撮りたくないんだけど、とりあえず無謀なことやってみたよ!
> 何かというと、裸でイビルジョー!
> とりあえず2乙!ラストでイビルの尻尾切れて、足引きずって、捕獲して終了した。
> 武器はアルバのランスでいった!てかいけた。立ち回りと道具がゴージャス!
> 回復薬G10鬼人G5硬化G5怪力種5硬化種5秘薬2いにしえ秘薬1強走薬G5強走薬5閃光玉5落とし穴シビレ罠トラップツール2雷光虫2シビレ肉10眠り肉10大タル爆弾G2大タル爆弾3大タル5爆薬5カクサンデメキン2調合の紙①と②こやし玉10粉塵3麻酔玉8でした。
> 数えてみたらすごいなこの数。
> ほかにも持って入ったような気もするが、
> だいぶしんどかった。
> でもって祝イビル100頭いったw
> がんばれ。つーさん 
> P.S よい子は真似しないでね。

すごい!!それはやろうと思っても真似できないっす。ww
ジンオウガでひーひーいってたんですから。w
ランスも全然イメージできていないので尊敬します!
イビルが乱獲されてる・・・。^^;

これからもがんばってください!!

コメントの編集

何?

すいませんがその装備ってレウスSナルガの上位の武器ですよね??

コメントの編集

Re: 何?

> すいませんがその装備ってレウスSナルガの上位の武器ですよね??

そうですー。レウスSとナルガの双剣の一番強いやつです!
属性武器ができてなくて。><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

