トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  金リオレイア。希少種。いろんな意味でゴージャス。


--年--月--日


銀リオレウス。というかかなりのショック・・・!! | トップページへ戻る | ジンオウガ二匹!こやし玉はあえて持ってないゼヨ!

このページのトップに戻る

金リオレイア。希少種。いろんな意味でゴージャス。

2011年01月18日

HR6になったその日は、ジンオウガを倒した後に疲れたのと、ラインナップを見てそのまま電源を切りました。w

で、翌日もあまり乗り気ではなかったのですが、とりあえず戦いやすそうな金リオレイア様から行ってみることに。

戦いやすいなんてとんでもない。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず普通のリオレイアからの進化。

尻尾サマーソルト3連続。

ジュウタン爆撃3連続 OR ジュウタン爆撃2連続からサマーソルト。
ジュウタン爆撃はユクモ村をサラチにできる威力を持ってます。

後ね、頭がとんでもなく硬い

いつもの切り込み?ダッシュして頭をガシガシ殴ることができず・・・。

毒も食らうと尋常じゃない減り。ちょいまてー!!





・・・ひいひい言いながら何とか狩猟!

自分で回復薬とかしか使わないって行ったことを後悔している。素直に。w

でもここまできたらがんばってみます!


いやーしかしやりすぎなので、一日一狩でちょっとやっていこうと思うので、休みがちになったらすいません。><

またよかったら見に来てやってください。
TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

銀リオレウス。というかかなりのショック・・・!! | トップページへ戻る | ジンオウガ二匹!こやし玉はあえて持ってないゼヨ!

このページのトップに戻る

コメント

金レイアですか。
猛毒注意ですな。それとランス系は属性と攻撃方法が多彩なので、使い方にもよりますが、頑張りが必要になります。
それと、残念なお知らせをひとつ。金レイアと銀レウスが終わると夫婦希少種の狩りクエがでます。これはキークエストになるので十分に強くないとまず2乙する可能性大です。銀レウスは攻撃力がイビルジョーと同じくらいなので、防御が鍵を握ります。とりあえず雷属性か水属性の武器でないと時間切れになることがありますのでそこんとこを配慮しつつ挑戦をお勧めします。 お勧めはドロスドロスかハタタカミの次のやつです。ランスはドロスボアかエンライの次ですな。
とりあえず、がんばってください。
イビルも雷であれば結構いけますので。

コメントの編集

金レイアと言うことはもう一息でウカム・アカムですか?

まぁ次は銀レウス(たぶん)ガンバ!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 金レイアですか。
> 猛毒注意ですな。それとランス系は属性と攻撃方法が多彩なので、使い方にもよりますが、頑張りが必要になります。
> それと、残念なお知らせをひとつ。金レイアと銀レウスが終わると夫婦希少種の狩りクエがでます。これはキークエストになるので十分に強くないとまず2乙する可能性大です。銀レウスは攻撃力がイビルジョーと同じくらいなので、防御が鍵を握ります。とりあえず雷属性か水属性の武器でないと時間切れになることがありますのでそこんとこを配慮しつつ挑戦をお勧めします。 お勧めはドロスドロスかハタタカミの次のやつです。ランスはドロスボアかエンライの次ですな。
> とりあえず、がんばってください。
> イビルも雷であれば結構いけますので。

ランスは気がつくとスタミナが無くなっています。w
それを使いこなすのは・・・先は長そうです。><
相変わらず沢山の武器の名前が・・・いったいどこまで行ってらっしゃるんですか?
雷双剣を作りたいところですが、この先にジンオウガがいない以上、ナルガ双剣でがんばってみます!
だって碧玉がでないんですよ!!;;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 金レイアと言うことはもう一息でウカム・アカムですか?
>
> まぁ次は銀レウス(たぶん)ガンバ!!

もうちょっとで出るんですか!?
2ndGでも双剣で行ったことが無いので、かなりビビッてます。><

がんばります!ありがとうございます!

コメントの編集

そうだ。お得な情報(多人数プレイ向け)です。金の山菜組合チケットというものがクエスト終了後に稀に配られることがあります。まぁ概要でいうと銅・銀・金とあり土地によって良い素材が手に入ります。
渓流で金チケを使うと雷狼竜の碧玉がもらえるんですな。まぁほかの土地でも紅玉とかもらえるんで狙う価値はありです。
がんばって集めてみてください。

コメントの編集

ぼ<は今ゲキリュウノツガイをつかっていますが、これを作るのに金銀共に10回位いきました。つーさんもがんばっってください。YouTubeのほうでもよろしくおねがいします。

コメントの編集

金銀は翼が良く切れます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> そうだ。お得な情報(多人数プレイ向け)です。金の山菜組合チケットというものがクエスト終了後に稀に配られることがあります。まぁ概要でいうと銅・銀・金とあり土地によって良い素材が手に入ります。
> 渓流で金チケを使うと雷狼竜の碧玉がもらえるんですな。まぁほかの土地でも紅玉とかもらえるんで狙う価値はありです。
> がんばって集めてみてください。

いつも情報ありがとうございます!
金のチケットはランダムなんでしょうか??
ぜひほしいです。w

ちょっとでも物欲に悩まされる日がはやくなくなることを祈るばかりです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ぼ<は今ゲキリュウノツガイをつかっていますが、これを作るのに金銀共に10回位いきました。つーさんもがんばっってください。YouTubeのほうでもよろしくおねがいします。

一番強いやつですよね!火の双剣の!!
というか10回もソロで連続で良くと憔悴します。w
私も今それを使ってます。強いですよねー^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 金銀は翼が良く切れます。

確かにすぐバキャってなりました。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

