トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  銀リオレウス。というかかなりのショック・・・!!

スポンサーサイト

--年--月--日


金リオレイアと銀リオレウス!目の前の餌に夫婦喧嘩。 | トップページへ戻る | 金リオレイア。希少種。いろんな意味でゴージャス。

このページのトップに戻る

銀リオレウス。というかかなりのショック・・・!!

2011年01月19日

すいません!休みがちです!ぶはー!!

今日は銀のリオレウス。ゴージャス。

というかこの記事、実は数日前にあげているはずだったのですが・・・。
手違いであがってなかったようです!!というか書いたはずの文章もすべて消えていたゼヨ・・・。
ぐほぉ・・・。

とりあえず気を取り直して!レッツ行ってみようかー!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というわけで銀のリオレウス。

何がやっかいというと、まぁとりあえず金リオレイアと同じくでかいので尻尾に届かない。
後、違いといえば、通常版より頭が固い。

ナゾナゾに弱い的な・・・。うそです。すいません。もーだめだー。

待ってください。取り乱しただけです。


・・・げふん。


通常のリオレウスとの大きな違いとしては、ふわふわ飛んでる時に陰のところって安全だったじゃないですか。

あれが安全じゃないんです!

ふわっと横によれたと思ったら、そのまますばやい滑空でハンターをごちそうさま。
これは警戒してやってください。

後記憶違いでなければ、バックファイヤーで爆撃タイプがあったような・・・。

とりあえずすべては動画にあるので、ごゆるりとどうぞ。^^;





というわけで落ちながらも何とか勝利!!

うへー、マジできつくなってきた!

と思ってたら、金と銀とさらにいろんな意味でゴージャスなんがクエストに・・・。

がんばるぞー!!


後、ネットで見てたら下のやつがすごい気になった・・・・。今の動画キャプチャーを兼ねてやってるけど、これはテレビにフルスクリーンで出るらしい・・・。来月の給料が出たら買うかな・・・。

PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』
ゲームテック (2009-09-30)
売り上げランキング: 451



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

金リオレイアと銀リオレウス!目の前の餌に夫婦喧嘩。 | トップページへ戻る | 金リオレイア。希少種。いろんな意味でゴージャス。

このページのトップに戻る

コメント

銀レウスは僕も苦戦しました
頭が固くなってなので戦いにくかったです
色付きの文字

コメントの編集

お初です~
前々から気になってたので
コメさせてもらいました。
銀レウス・・・
頭堅いのは厄介ですよね

俺まだやってないんで(単にやりたくない)
動画参考にさせてもらいますw

やっぱ渓流のBGMいいなぁ

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 銀レウスは僕も苦戦しました
> 頭が固くなってなので戦いにくかったです
> 色付きの文字

動きも早くなってますしねぇー・・・。^^;
素材を集めるために行くにしても結構億劫ですー・・・。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お初です~
> 前々から気になってたので
> コメさせてもらいました。
> 銀レウス・・・
> 頭堅いのは厄介ですよね
>
> 俺まだやってないんで(単にやりたくない)
> 動画参考にさせてもらいますw
>
> やっぱ渓流のBGMいいなぁ


初めまして!!コメントありがとうございます!!^^
やりたくない気持ち分かります><。
友達から頭が固いと聞いたときは本当にどうしようかとおもいました。(そしてどうしようもなかったです。)
少しでも参考になるなら嬉しいです!
また遊びにきてやってくださいな!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

