トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ディアブロス亜種。黒い。そして大きい・・・!

スポンサーサイト

--年--月--日


JUMPタル爆弾。なにこれ・・・なにこれーー!! | トップページへ戻る | 金リオレイアと銀リオレウス!目の前の餌に夫婦喧嘩。

このページのトップに戻る

ディアブロス亜種。黒い。そして大きい・・・!

2011年01月25日

ディアブロス亜種。ついに来てしまったよ・・・!

2ndGの時にはドンだけ泣かされたか・・・・!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

高い攻撃力、死ぬほどタフ。時間切れか死ぬか。

一時期心が折れて、近寄らなかった時期があります。まじで。

・・・。

とりあえずこれはキークエストのようなので・・・!行ってみますか!!

まじで倒すのがやっとだわ!!




下からバーン!ドーン!尻尾はでかいから届かないし、頭もほぼ下げないし。

尻尾は長いからきちんと足の下に入るか、相当離れるか。

んで、動きめっちゃはやい・・・。
スタミナ配分とカメラワークが勝負!

まじで倒すのがやっと!!

じわじわ追い詰めてなんとか狩猟・・・!!
最終的には尻尾を切るのがやっとでした・・・。
今度別の武器で来るときを覚悟して待ってろよー!

あ。動画、あまりうまくないですが、少しでもディアブロス亜種の攻略の一助になればうれしいです!


今日はおなかがいっぱいでもたれるので、ちょっと夜更かししてます。
ちゃんと考えて食べないとだめですね。><
おなかが落ち着いてきたのでそろそろ寝ます~。

また明日更新できそうなら頑張ります!!


超造形魂 モンスターハンター 第6弾 (BOX)
バンダイ (2010-10-28)
売り上げランキング: 1235



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

JUMPタル爆弾。なにこれ・・・なにこれーー!! | トップページへ戻る | 金リオレイアと銀リオレウス!目の前の餌に夫婦喧嘩。

このページのトップに戻る

コメント

ぼくはこれまでソロでやってきたんですが、XLinkやろうと思ってますので、つーさんと会えたらやりたいですね。
目指すは、ディアブロ亜種10分!
それとディアブロは氷武器のほうがいいと思います。使うとしたらスノウジェミニかセイバートゥースがいいと思います。
ランスなら尻尾ラクラクなのでやってみてはいかがでしょう。
ついでにソロ時のタイムは19分程度でした。通常ディアブロは14分でしたので武器しだいでもっと早くできると思います。
つーさんもがんばってみてください。

コメントの編集

いや~ディアブロは苦戦しましたね~やっぱり怒り状態の突進はこわいですね~なにそろトラウマwwでも下位のほうもこんなこといいながらなおせたから今回も倒せるかな~と言う気持ちで挑んでみましたが
やっぱりあの突進と砲口ともぐって下からバンって突き飛ばされるのはきらいでした~v-40でも回避距離UPがあったのでランスでもなんとか避けられたかんじでしたね~サブデ~のほうでも村&集会のほうのディアブロにてこずってますサブデーのほうで片手剣をバシっと使い込んでなれようと思ってます  ディアブロの弱点はしってると思いますが体と尻尾のつけねです参考にしていただいたら嬉しいです

コメントの編集

おおお!Xlink!

> ぼくはこれまでソロでやってきたんですが、XLinkやろうと思ってますので、つーさんと会えたらやりたいですね。
> 目指すは、ディアブロ亜種10分!
> それとディアブロは氷武器のほうがいいと思います。使うとしたらスノウジェミニかセイバートゥースがいいと思います。
> ランスなら尻尾ラクラクなのでやってみてはいかがでしょう。
> ついでにソロ時のタイムは19分程度でした。通常ディアブロは14分でしたので武器しだいでもっと早くできると思います。
> つーさんもがんばってみてください。

今までソロだったというのがすごいですね!そしてさすがのタイム・・・!
スノージェミニ作りたいのに、凍った粘液塊が出ないです。w
XlinkKai、この前つないだら、サーバーがすぐに落ちてできない状態になってました・・・!
また今度つないで見ます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いや~ディアブロは苦戦しましたね~やっぱり怒り状態の突進はこわいですね~なにそろトラウマwwでも下位のほうもこんなこといいながらなおせたから今回も倒せるかな~と言う気持ちで挑んでみましたが
> やっぱりあの突進と砲口ともぐって下からバンって突き飛ばされるのはきらいでした~v-40でも回避距離UPがあったのでランスでもなんとか避けられたかんじでしたね~サブデ~のほうでも村&集会のほうのディアブロにてこずってますサブデーのほうで片手剣をバシっと使い込んでなれようと思ってます  ディアブロの弱点はしってると思いますが体と尻尾のつけねです参考にしていただいたら嬉しいです

おなじくトラウマです。w
起き上がりざまにあわせた突進とか死亡必死でしたしねぇ・・・。
回避距離アップはランスはどれくらい移動するのですか?
弱点は足と尻尾だと思ってました。w
まだまだ見極めが足りてないですね。がんばります!!

コメントの編集

ランス・ガンランスの回避距離UPすきるつけて通常の前転回避の約半分とチョイぐらいですらんすの場合は3回連続で3かいめにアナログ↓で大きく回避することが出来ますv-91でも大きくっていってもあんまり大きくないのでそこまで期待しないほうがいいですけどやっぱり回避は実力です使い込めば使い込むほど上手くなります 土地は違えどハンターには変わらないので、お互いライバルでもあり狩友でもあります頑張りましょ~(^з^)<コレカラモヨロシク!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ランス・ガンランスの回避距離UPすきるつけて通常の前転回避の約半分とチョイぐらいですらんすの場合は3回連続で3かいめにアナログ↓で大きく回避することが出来ますv-91でも大きくっていってもあんまり大きくないのでそこまで期待しないほうがいいですけどやっぱり回避は実力です使い込めば使い込むほど上手くなります 土地は違えどハンターには変わらないので、お互いライバルでもあり狩友でもあります頑張りましょ~(^з^)<コレカラモヨロシク!

いやー、そういう風に行ってもらえるのがめちゃめちゃうれしいです!!もちろん狩友ですとも!!
前転回転の半分チョイってランスにしたらだいぶ回避してますね!効果が高そう。
自分もガチンコでやりあうというより回避できるものならしたい派です!!
参考にさせてもらいます!

コメントの編集

はじめまして

コメントの編集

Re: タイトルなし

> はじめまして

はじめまして!!^^
これからよろしくお願いします!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

