トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  JUMPタル爆弾。なにこれ・・・なにこれーー!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ティガレックス亜種に双剣で挑む。バァァァアアァア!! | トップページへ戻る | ディアブロス亜種。黒い。そして大きい・・・!

このページのトップに戻る

JUMPタル爆弾。なにこれ・・・なにこれーー!!

2011年01月26日

会社でモンスターハンターの話に花が咲いて。

そこで一番進んでいる方が「JUMPタル爆弾ってしってる?」と・・・。

なんだそれ!!

(すいません。書きたかったので、横道それてます。w
 ティガレックス亜種の記事は明日に・・・!)

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

話を聞いていると、JUMPタル爆弾というのが存在するらしく、地面におくと回転しながら敵に向かって飛んでいくとのこと。

すげぇぇ!ホーミング爆弾ですか!


メッチャテンションあがりました。

で、家に帰って、下位のイベントクエスト赤熱の双腕とかっていうのをクリアーして、財宝Jチケットをゲット!!


早速、渓流のじいやのところへ行って交換してもらい。

JUMPタル爆弾ゲット!!


で、追尾したら面白そうなナルガクルガとかに使おうと思っていってみた。

設置。しゅるるるー・・・。

おおお、回転して上昇を始めた!!さぁ、飛んでいけ!!


気のせいか、空に向かって飛んでいって音沙汰が無かったような気がしました。

・・・??

ホーミングだよなぁ・・・あ!敵との距離があると追尾できないのかも!
もうちょっと近寄って設置してみよう。そしたらきっと・・・。

再度設置。モンスターのだいぶ手前に着弾。


あっれぇ?


おかしい。聞いていた話と違う。


気を取り直してギギネブラ。



結果この有様。ww

どーやら、前方に半円を描いて飛んでいく代物だったようです。

間違ってたらだれか教えてやってくださいな。m(_ _;)m


TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ティガレックス亜種に双剣で挑む。バァァァアアァア!! | トップページへ戻る | ディアブロス亜種。黒い。そして大きい・・・!

このページのトップに戻る

コメント

前のコメの回答ありがとうございます。
自分なりにがんばってやってみます。

返信遅くなりました。
・・・インフルにかかってしまって。
今、学校ではやってまして・・・。
雑談です。

最近上位に行く気が失せました(笑

コメントの編集

1月27日20時26分いまからイビルいってきま~す終わったら報告しま~す終わらないかもしれないけどwwその場合はそのうちに~

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 前のコメの回答ありがとうございます。
> 自分なりにがんばってやってみます。
>
> 返信遅くなりました。
> ・・・インフルにかかってしまって。
> 今、学校ではやってまして・・・。
> 雑談です。
>
> 最近上位に行く気が失せました(笑

大丈夫ですか!?インフル、しんどいですよね・・・。ゆっくり休んでくださいね!!
学校は細菌の巣窟ですから・・・。><。
すいません、大したアドバイスができず・・・。

上位に行く気がうせたというのはなんかあったのですか??
良かったら聞きます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 1月27日20時26分いまからイビルいってきま~す終わったら報告しま~す終わらないかもしれないけどwwその場合はそのうちに~

おおー!!タイムリー!
私もスマートフォンを手に入れたらそういうのもやってみたいなぁー・・・。><
がんばってくださいー!!

コメントの編集

無事にイビル倒しました~
一っかい落ちたけどww
久しぶりのランス楽しかったー
今度はディアブロ亜種にいってきま~す
(いつか)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 無事にイビル倒しました~
> 一っかい落ちたけどww
> 久しぶりのランス楽しかったー
> 今度はディアブロ亜種にいってきま~す
> (いつか)

おおお!!おめでとうございます!!
久しぶりとかで倒せるもんですか!?イビルジョー。

あの黒いビームは、ガードできるんですか?
また良かったら教えてやってください~。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

