トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ティガレックス亜種に双剣で挑む。バァァァアアァア!!

スポンサーサイト

--年--月--日


イビルジョーを双剣で挑む!!再び! | トップページへ戻る | JUMPタル爆弾。なにこれ・・・なにこれーー!!

このページのトップに戻る

ティガレックス亜種に双剣で挑む。バァァァアアァア!!

2011年01月27日

さてさて、ただでさえ強いティガレックス。

その亜種。第二のモンスターハンターポータブル3rdの象徴的モンスターとして有名です。

なっかなか出てこなかったので、ビビってたのですが・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

実は前に友達であるまつもとイベントクエスト、ユニクロのティガレックス亜種の二匹クエストをやったんす。

二人で。

その時、私は上位に上がって間もなく。装備も下位のもの。

うぎゃー強いー!!
刃が立たないし、食らったら体力半分ぐらいもっていかれるし。
本気でそう思いました。


でも一通りクリアーしているまつももいるし、いけるやろう!!と、完全に他力本願のクエスト。

しかし・・・

まだ一匹も倒せてない状況で、ダンッ。と音がしたと思ったら、

「まつもが離脱しました。」

おおーい!!・・・バッテリーが切れたようです。
冗談のようなほんとの話。

そしてその後、ティガレックス亜種の一番象徴的な攻撃、避けにくい微妙な突進から前方円形状に大ダメージの咆哮攻撃。

スゥー・・・・・・・・バァァアァァァァアァァアァァアァ!ってやつです。
わかりにくいですよね。すいません。動画を見てもらえればわかるかと・・・。w

(逆に普通のティガレックスとそれ以外の違いに気づけない・・・私は未熟者・・・。)
多分その時は、それで全部落ちましたねぇ。そして壮絶な3落ち。w

これがトラウマに。w

でも、ティガレックス亜種がキークエストになっているはずなので、奮い立たせていってきました!!
レッツ行ってみようかー!!




装備も私も少しは成長していたようですね。^^;
この調子で、着々と終焉に向けてすすんでいきます!!




TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

イビルジョーを双剣で挑む!!再び! | トップページへ戻る | JUMPタル爆弾。なにこれ・・・なにこれーー!!

このページのトップに戻る

コメント

スゥ・・・・バァァァァバアァア
て大砲撃のことですよね吠えても後ろにいたら被害がないあれは後ろにいれば安全ですが当たるとすごいダメージですおそらくティガレ亜種の攻撃の中で一番強いのが大砲撃だと思います

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スゥ・・・・バァァァァバアァア
> て大砲撃のことですよね吠えても後ろにいたら被害がないあれは後ろにいれば安全ですが当たるとすごいダメージですおそらくティガレ亜種の攻撃の中で一番強いのが大砲撃だと思います

そうです。w
あれって大砲撃って言うんですか!
そうなんです、後ろにいると意外と大したこと無いみたいですね。w
かっこいいんですが、あんまりしてほしくなかったりします。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

