トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  やっちゃいました。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金銀天鱗。 | トップページへ戻る | 凧です。

このページのトップに戻る

やっちゃいました。

2008年07月13日

ちょっと前の話。モンハン仲間であるIさんと、G級銀火竜を狩りに行った時のこと。

狙いは天鱗。

IさんもG級で銀火竜は初めてに近い状態だったので頑張らないかんところだったのですが・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

私は、大剣。キリンの雷属性最強の奴です。

銀火竜も裸足で逃げ出す代物を背に塔に突っ込んでいきました。

自信満々でした。・・・そらそうだわね。^^;

でも、攻撃力は相変わらず非道の限り。タックル食らったらHP半分ぐらい持っていかれるんじゃねー?
ってな奴なので気は抜けません。

で、しばらくいい調子で進んでたんですよ。

羽を壊し、尻尾を切り。そしてこのまま順調に進むかに見えた!

が、異変に気づいたのはそんなとき。

銀火竜が突進の後、ゆっくりとこちらを振り向き始めた。

「火を噴くから避けるか・・・。」と思ったら、俺の分身は何故か棒立ちですよ。

直後、黒こげ。

・・・おかしい、操作できねぇ・・・!

実は、PSPを買った直後、モンスターハンターのロード画面で固まるという現象が発生したことがあったんですよ・・・。

そのときはきまって一度スタンバイにして復帰させると直るんですが、当然アドホックでつないでる友達は離脱・・・。結局修理でそれは直ったのですが、トラウマで「またあれか!?」と・・・。
(結局PSPの初期不良ってことで無料修理で直ったんですけどね・・・。)

「もしそれで直ったとしても、Iさん一人でやらせられねぇ・・・・!!!」

「かといって・・・・どうすれば・・・。」

その間もIさんのおかげでタゲが外れてるとはいえ、キャラの手前と奥を横切る銀火竜。

火球で瀕死のダメージをおっていたので焦る、焦る。予断を許さない状態。

(Iさんとスカイプで一緒にやってたので、わーわーうるさいことこの上なかっただろうな・・・。)


あきらめかけたそのとき・・・気づきました。

・・・ロックがかかっていました。最悪のオチですよ。これ。

多分、調合で焦ってボタン操作してるときに、持ち方にもよるんだと思うのですが、薬指がすれて「カチッ」ってなったのかなと・・・。


最終的に勝てたからよかったものの・・・。ぐだぐだだーーー!!

皆さんもロックには十分注意しましょう。(ブログのオチも最悪だ・・・。というかオチてねぇ・・・!)

ではみなさん、良い休日を。ごきげんよう~。ノシ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

金銀天鱗。 | トップページへ戻る | 凧です。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。