トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  イビルジョーを双剣で挑む!!再び!

スポンサーサイト

--年--月--日


アグナコトル亜種!どこが切れるの!? | トップページへ戻る | ティガレックス亜種に双剣で挑む。バァァァアアァア!!

このページのトップに戻る

イビルジョーを双剣で挑む!!再び!

2011年01月29日

イビルジョー!!双剣だとほんとに届かないんだ!

前にベリオロス亜種とやりあったときに、ついでに出てきた厄介者・・・・!

ほんとにもー!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というかこいつ、私は「ヘチマ」だと思っていたのですが、どうやら他にも見え方があるようで。

友達からは「アロエ」とか「ゴーヤ」とか呼ばれてました。

いやぁー・・・イビルジョーはろくな覚えられ方してないですね。

まぁ、そんな小話はおいといて・・・。w


とりあえず前一回行ったし、前よりは簡単に倒せるやろう!!
と、相変わらず甘い算段でいっては見たのですが・・・。

まぁー相変わらず苦戦しました!!


あの黒いゲボァ攻撃が範囲が広いし、避けられない!
足元に入ろうにも、遠い!

いちいち攻撃力が高いし、やつの唾液はどうやら強酸らしいじゃないですか?
それで防御力を下げられて、ぼがしっ!って体当たりを食らったひにゃぁ切ない気持ちになります。防御力下げられている状態だと、足にひっかかっただけでじりじり削られます。><






なんとか倒せたものの残り時間もかなりぎり・・・。

これたしか、終焉を喰らうものの一番最初にいた気がするー・・・。


・・・今は忘れよう。という気持ちになりました。


TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アグナコトル亜種!どこが切れるの!? | トップページへ戻る | ティガレックス亜種に双剣で挑む。バァァァアアァア!!

このページのトップに戻る

コメント

私もイビルジョーには苦戦しましたねぇ
怒り状態につかってくるあの黒いブレス
、睡液はうざいですね~でも肉をすぐにくてくれるのでいい面も^^
村の最終クエで倒せましたが次      ティガv-160ナルガv-160クリアと思っていましたがなんとティガ、ナルガ同時この時点で作戦が一気に崩されたので今度行くときは
勝てるように対策をしていきたいと思います。
勲章もあと一息で全部集まります。
勲章の貰える条件を調べていたところ全モンスター最大全長・最少全長をださないと貰えない勲章が・・・・絶対ムリムリムリ
と言いながらいつのまにか半分ぐらいそれっていた
「これならあとひといき!」とこんな感じで頑張ってま~す
パプルの最大全長普通2000ぐらいだがイベントのやつはなんと4000デカァァ
まぁこれからガンバリマ~~スv-91



コメントの編集

護石で攻撃8以上あがるのほしぃんですが
そもそもそんな護石は存在するのでしょうか?持ってる方は返信おねがいします
返信される前にでたら報告しますご協力おねがいします

コメントの編集

あるみたいっす!

参考サイトです。テーブル8を眺めてみてください。取り急ぎ~。^^
http://mhp3omamori.appspot.com/#

コメントの編集

とうとうでましたかイビルジョー。
私も初見は「何!このキモイ生き物って」思いましたが、今になってみると「ひさしぶりだねー。ザコ!」ってかんじになってます。 私はランスと大剣のみなので、キークエの根城は出てきて2~3分で尻尾ぶつんwっていっちゃってあとはザクザクさしてボーナスエリア開かれる前に終わりました。 ボーナスエリア行きたかったな。
とりあえず龍と雷がよく効き、腹が弱点です。 このさきコイツの防具と武器がないと結構しんどくなるので沢山狩っておいたほうがいいかも。
何事も繰り返しが大事です。ガンバッテ

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 私もイビルジョーには苦戦しましたねぇ
> 怒り状態につかってくるあの黒いブレス
> 、睡液はうざいですね~でも肉をすぐにくてくれるのでいい面も^^
> 村の最終クエで倒せましたが次      ティガv-160ナルガv-160クリアと思っていましたがなんとティガ、ナルガ同時この時点で作戦が一気に崩されたので今度行くときは
> 勝てるように対策をしていきたいと思います。
> 勲章もあと一息で全部集まります。
> 勲章の貰える条件を調べていたところ全モンスター最大全長・最少全長をださないと貰えない勲章が・・・・絶対ムリムリムリ
> と言いながらいつのまにか半分ぐらいそれっていた
> 「これならあとひといき!」とこんな感じで頑張ってま~す
> パプルの最大全長普通2000ぐらいだがイベントのやつはなんと4000デカァァ
> まぁこれからガンバリマ~~スv-91

お肉はすごく良く食べるみたいですね。w
勲章一息ですかー・・・うらやましい。私、まだ半分以上空いたままです。
うーん、ほんとにこっからが長そうだ・・・。大小金冠は前作では達成できませんでした。w
永遠にそれは私はそろわない気がします。w
いってらっしゃいー^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> とうとうでましたかイビルジョー。
> 私も初見は「何!このキモイ生き物って」思いましたが、今になってみると「ひさしぶりだねー。ザコ!」ってかんじになってます。 私はランスと大剣のみなので、キークエの根城は出てきて2~3分で尻尾ぶつんwっていっちゃってあとはザクザクさしてボーナスエリア開かれる前に終わりました。 ボーナスエリア行きたかったな。
> とりあえず龍と雷がよく効き、腹が弱点です。 このさきコイツの防具と武器がないと結構しんどくなるので沢山狩っておいたほうがいいかも。
> 何事も繰り返しが大事です。ガンバッテ

尻尾、実は切れたことがありません。w
あれ切れるみたいですね。うわさによると。w
ボーナスエリアってなんか特別なことがあるのでしょうか??
こんど調べてみます。w

武器は確かにいるので作りたいのですが・・・うーん・・・少なくとも一人ではしばらく戦いたくないですね。^^;

コメントの編集

ボーナスっていってもあれですわ。凍土全域で手に入りづらいいにしえの竜骨が手に入りやすいとことレアな鉱石がでやすいとこです。他プレイヤーからはイビルジョーの寝床やら寝室やら根城ってよばれてます。 まぁいったらいったでこれといっていいことはないのですが。
さて、そろそろ終盤のようですね。
最終の緊急はアマツマガツチです。
これまでの成果を思いっきりぶつけてください。まちがってもあたって砕けないでくださいね。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ボーナスっていってもあれですわ。凍土全域で手に入りづらいいにしえの竜骨が手に入りやすいとことレアな鉱石がでやすいとこです。他プレイヤーからはイビルジョーの寝床やら寝室やら根城ってよばれてます。 まぁいったらいったでこれといっていいことはないのですが。
> さて、そろそろ終盤のようですね。
> 最終の緊急はアマツマガツチです。
> これまでの成果を思いっきりぶつけてください。まちがってもあたって砕けないでくださいね。


いにしえの竜骨!それ、一度秘境で見つけたんですが、間違ってリタイアしてから出会ってない代物です!!
そうか・・・わざと逃がして開かせればいいんですね!ありがとうございます。
>まちがってもあたって砕けないでくださいね。
当たって砕けているのはいつものことなので、気楽にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

