トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ジエン・モーランの上位版。突っ込みすぎた結果がこれだよ!

スポンサーサイト

--年--月--日


災禍アマツマガツチにソロ双剣で。さすが強そう・・・!! | トップページへ戻る | アグナコトル亜種!どこが切れるの!?

このページのトップに戻る

ジエン・モーランの上位版。突っ込みすぎた結果がこれだよ!

2011年01月31日

集会所で上位に上がるときに出会ったジエン・モーランは、「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」ってなっていたのですぐに助けを呼んだのですが、今回は皆さんに頂いた知識をフル動員して挑んでみました!!

・・・手に尋常じゃない汗が。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



とりあえず、始まったら必要なものを支給品ボックスからゲット!!

バリスタでバリバリ角を集中攻撃!!だいぶはずしてたけどさ!
無くなったら大砲で攻撃!!

後、体当たりのタイミングで大銅鑼もきちんと使って!

背中に乗っかって獅子奮迅の活躍!!穴もあけて、鉱石掘って!
振り落とされた後遠くから見てると、多分アイルーもがんばってるし!!

こっちに角を向けて乗っかってきた時は角に対巨龍爆弾を仕掛けて!
(あの時ってどうやってジエン・モーランは泳いでるんだろう。)

撃竜槍も食らいながらもばっちりヒット!

いやー前の俺とは違うな!!
負ける要素が見つからない!!

とか思ってたらやっぱりいかんのねー・・・。


とか思って決戦ステージに行ったのですが、バリスタとかはずしまくりで。

一回当たらないのをみたんだからやめときゃいいのに大砲もはずしまくりで。w

でも何とか撃竜槍はヒット!!


アイテムとか使い切ってしまったので、19:50ぐらいから決死の突進!
やめときゃいいのに突っ込んでいって死ぬほど地味な死に方をしました。

正直、やめときゃよかった!

とはいえ冷や冷やしつつも、残り10%切ったぐらいで、上位ジエン・モーランは地におちました。

ヨッシャー!!!!><。

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

災禍アマツマガツチにソロ双剣で。さすが強そう・・・!! | トップページへ戻る | アグナコトル亜種!どこが切れるの!?

このページのトップに戻る

コメント

上位ジエン行った時はビックリしました。
なにしろ
「下位・村も簡単だったからすぐ終わるかな~」的なかんじで行ったら背中に穴あかね~・ひるまね~ってなって一回リタしていろいろアイテムなんかを整えていかないとさすがにアルバまで倒しても戦いずらかったですね
ジエンってことはアマツ出たんですよね
アマツクリアしたらたぶんアカム・ウカム
銀レウス金レイアがでます。3つクリアしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・・・アルバトリオンv-12油断してたら
†チーンv-406ってなるから気おつけてください

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 上位ジエン行った時はビックリしました。
> なにしろ
> 「下位・村も簡単だったからすぐ終わるかな~」的なかんじで行ったら背中に穴あかね~・ひるまね~ってなって一回リタしていろいろアイテムなんかを整えていかないとさすがにアルバまで倒しても戦いずらかったですね
> ジエンってことはアマツ出たんですよね
> アマツクリアしたらたぶんアカム・ウカム
> 銀レウス金レイアがでます。3つクリアしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・・・アルバトリオンv-12油断してたら
> †チーンv-406ってなるから気おつけてください

そうなんです!下位のをイメージしていたら痛い目を見ました!!><。
アマツは、何回かやられて倒せました!!
アカム・ウカムは出たのですが、まだアルバトリオンは出てきません!
どんなやつなのか((o(´∀`)o))ワクワクです。っていってると多分やられるんでしょうけど・・・。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

