トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  閑話休題!クロイツと凛音と一狩り行こうぜ!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉を喰らうもの。双剣にて。 | トップページへ戻る | 災禍アマツマガツチにソロ双剣で。さすが強そう・・・!!

このページのトップに戻る

閑話休題!クロイツと凛音と一狩り行こうぜ!

2011年02月01日

ってわけで、ちょっと例のクエストに行く前に閑話休題です。w

クロイツさんと凛音さんと一緒に狩りに行きました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



たまにメタルギアソリッドのスネークの声が聞こえるのは気のせい。
野太い。w

サーサクサクいこうかー!ってはじめたのですが、13:15ごろびっくりできごとが起こりました。

なんか頭に載って調子乗って殴ってたら、ぽとって落ちて、いつも通り紐を手繰っていくのかと思ったら、尻尾に拾われました。w

ジエン・モーラン、とても親切です。
こんなことってあるんだなぁ。最初なにが起こったか全然わからんかった。w

程なく、決戦ステージへ!

というか諸先輩方は、遠くに霞んで見えるジエン・モーランにダッシュで向かっていくのですねー。
船に引きこもりがちな私にはびっくりなできごとでした。

・・・我ながら遊びすぎだ・・・。><

そして足の爪も壊れるらしい!!!

あぁー全然知らんことばかりですねぇー。w

上位ハンターには程遠い・・・!勉強させてもらいました!!

というか本当に、道具の使い方とか勉強になる動画でしたね。

私自身見返していて、色々と勉強させられました!!


その後、アマツマガツチのお手伝い!!

ふわふわーと飛んできたアマツマガツチ。多人数の前になすすべなく、サクッとおわったっちゃーおわったのですが、途中で問題のシーンが。

私は全然気づいてなかったのですが。w

アマツマガツチが空高く舞い上がり、怒りをぶつけるかのように水を噴射!
避け方がまずく、もろに食らった。

まーこれはしゃーない。w

その後、問題なく狩猟!!よかったよかったと思って・・・。


が、後から動画を見ると、

10:50秒ごろ!緑の煙がモクモク。逃げとるー!w

全然気づいてませんでした。なんだかやるせなかった今日この頃。w




いやーでも狩り中も、狩り後も楽しめました。よーさん笑いました。wクロイツさん凛音さんありがとう!

またいっしょにやりましょう!!


TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

終焉を喰らうもの。双剣にて。 | トップページへ戻る | 災禍アマツマガツチにソロ双剣で。さすが強そう・・・!!

このページのトップに戻る

コメント

ジエン・モーランの装備はいいですよ
スキルは
見切り2(たぶん)
心眼
集中
回復速度-1
たぶんこれだけだったと思います

ジエン装備(大和)は合計スロットも10個なので砥石高速化・精霊の加護・罠師
こんなのは2個つけれるので装備には出来るだけいいスキルをつけて武器にスロットがある時に付ければいいので出来れば作ってみてはどうですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ジエン・モーランの装備はいいですよ
> スキルは
> 見切り2(たぶん)
> 心眼
> 集中
> 回復速度-1
> たぶんこれだけだったと思います
>
> ジエン装備(大和)は合計スロットも10個なので砥石高速化・精霊の加護・罠師
> こんなのは2個つけれるので装備には出来るだけいいスキルをつけて武器にスロットがある時に付ければいいので出来れば作ってみてはどうですか?

そうなんです!相当魅力的ですよね。><
相当大剣向きだと思うのは私だけ?
でもジエン・モーラン・・・なかなか一人で行く気にならなくて!!
何故か冷や汗をかいてしまいます。慣れですかねー・・・。
いつかはがんばって作りたい装備ですねぇ。><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。