トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  終焉を喰らうもの。双剣にて。

スポンサーサイト

--年--月--日


覇王アカムトルム。戦わざるを得ない。 | トップページへ戻る | 閑話休題!クロイツと凛音と一狩り行こうぜ!

このページのトップに戻る

終焉を喰らうもの。双剣にて。

2011年02月02日

ついにやってきました。終焉を喰らうもの。

因縁のクエスト。リオレウス装備で下位と上位が入り混じった状態でイビルジョーに向かっていって、ボッコボコにされたやつです。

その再戦!!

相変わらず音爆弾、閃光玉、爆弾、罠は置いてきました。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^




しょっぱなの上位と思われるイビルジョー!

足が細くてなかなか当たらない、近寄ることを許さないあの大きさとスピード。

しかし今回はナルガS装備があるので、回避性能に物を言わせてがしがし足を集中砲火!

しかし倒せない!というかえげつない位、手ごたえが本当にないどす。


根気よく殴り続けていたところ、突然力なくヨロっとしたと思ったらズズーンとその巨体を横たえました。

とりあえず一落ちもせず!


まぁそれはいいとして、やっぱりこのクエストは時間との勝負

そして本当の悪夢はここから。


上位のティガレックスとナルガクルガが同時にあの狭い空間に降ってきます。

そらまーてんやわんやですわ。w

ナルガ先に倒そうと思って向かっていったら実は向こうにティガレックスが突進してきててそのままどーん。

避けた先にどっちかが狙い済ましたかのような体当たりをかましてくるなんてのは当たりまえ・・・。

そして研ぎ石を使うタイミングも、肉を食うタイミングもなかなかシビア・・・!

とりあえず気力の勝負。二匹の隙をうかがいつつ、可能な限りダメージを与え・・・。

逃げること幾年月。あんにカメラワークが遅いと感じた時も無かった。w


突然、ナルガクルガが昇天!!はぁー!!やったー!
ここまでくれば・・・!と思ったけど、上位のティガレックスを相手にして、捕獲無しで倒すには時間なくね?

( ゚д゚)ポカーン

いそがなーーーーーー!!


ってことでラスト一匹になったときのティガレックスは、ちょっとかわいそうなぐらい殴られているかと思います。

残り時間わずか。一手一手に集中して攻撃を重ねて。


そして。




ティガレックスが地に落ちました。





やったーーーーーーー!!!!!

正直、今まで通りの縛りでいけるとは思ってなかった。うーん達成感。

これで村は完全制覇です!!


後は、アカムとウカムとアルバトリオン・・・!!!まってろー!!


TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

覇王アカムトルム。戦わざるを得ない。 | トップページへ戻る | 閑話休題!クロイツと凛音と一狩り行こうぜ!

このページのトップに戻る

コメント

おぉぉぉ!
つ、ついにきましたね
私も負けないように頑張ります
いつか調子がいいときに挑んでみます
自分、いまは不調ww
ベリオ亜種にも殺されるし
ウラガンキンにもポカってやられてww
自分に合う武器がいまだに自分でもよくわからないww
双剣にきめた!ってなってもいずれ時がたつにつれそれが薄れていきランスになってたりと・・・
でも上位イビル倒せたランス、アルトラスで、できればランスで突破したい。でもどうしても動きが遅いからティガ、ナルガ同時が戦えないww   そういいながらもねばりつつ いつの間にか2対にいじめられる(`・о・´)ムカ!
っで怒ってもどうしようもなくやられるだいたいこんな感じで終わります
助言お願いします

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉぉぉ!
> つ、ついにきましたね
> 私も負けないように頑張ります
> いつか調子がいいときに挑んでみます
> 自分、いまは不調ww
> ベリオ亜種にも殺されるし
> ウラガンキンにもポカってやられてww
> 自分に合う武器がいまだに自分でもよくわからないww
> 双剣にきめた!ってなってもいずれ時がたつにつれそれが薄れていきランスになってたりと・・・
> でも上位イビル倒せたランス、アルトラスで、できればランスで突破したい。でもどうしても動きが遅いからティガ、ナルガ同時が戦えないww   そういいながらもねばりつつ いつの間にか2対にいじめられる(`・о・´)ムカ!
> っで怒ってもどうしようもなくやられるだいたいこんな感じで終わります
> 助言お願いします

おお!お互いがんばりましょう!!><
ランス…実は私、今狙っている装備があります!
スタミナ回復、ガード性能、ガード強化ができそうなウラガンキン亜種の装備!!
これをやってみてはどうでしょう!?
私もこれから使うのでなんともいえないですが。wふぁいっとー!

コメントの編集

こんばんは。
お。終焉を食らうもの。おわったんですね。 ふふ、結構初めのころよりはたくましくなったのかな?
やることなくならないからいいですよね。私は今日ダウンロード開始の鈴蘭やってます。内容は終焉のイビルがレウスに変わったくらいのことですが、結構はまりました。オール捕獲で30分いけます。でも双剣じゃつまらないんで、弓とかボウガンでいってます。ここで気づいたことがありました。今回のモンハンはジンオウガがメインですよね、終焉を喰らう者も鈴蘭最強も雷に弱いモンスターが出てるんです。これってつまりはジンオウガの魂を継いだハンターが、その邪魔になるモンスターを倒すってことでしょうか。何故かはわかりませんが、アカムもウカムもアルバもアマツも雷が効果覿面なんです。
今回のスタッフどうかしてますね。
↑の長文は水に流してもらって結構です。

個人的にですが、イビルジョーは腹が弱いのでとことん腹を狙っていくととんでもないスピードで空腹&弱化していきます。ランスやハンマーだとボコスカ殴られて文字通りKOです。
こんど、試してみてください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> お。終焉を食らうもの。おわったんですね。 ふふ、結構初めのころよりはたくましくなったのかな?
> やることなくならないからいいですよね。私は今日ダウンロード開始の鈴蘭やってます。内容は終焉のイビルがレウスに変わったくらいのことですが、結構はまりました。オール捕獲で30分いけます。でも双剣じゃつまらないんで、弓とかボウガンでいってます。ここで気づいたことがありました。今回のモンハンはジンオウガがメインですよね、終焉を喰らう者も鈴蘭最強も雷に弱いモンスターが出てるんです。これってつまりはジンオウガの魂を継いだハンターが、その邪魔になるモンスターを倒すってことでしょうか。何故かはわかりませんが、アカムもウカムもアルバもアマツも雷が効果覿面なんです。
> 今回のスタッフどうかしてますね。
> ↑の長文は水に流してもらって結構です。
>
> 個人的にですが、イビルジョーは腹が弱いのでとことん腹を狙っていくととんでもないスピードで空腹&弱化していきます。ランスやハンマーだとボコスカ殴られて文字通りKOです。
> こんど、試してみてください。

鈴蘭はイベントクエストだと思いますが、レベル的に一人で行ける感じなんですか?
イビルジョーはぜひ違う武器で挑んでみたいですね。><
次は気持ちよさそうな太刀でいこうかなぁー・・・。

コメントの編集

鈴蘭はソロで、雷武器とイビルorアカム装備でいけますね。
高級耳栓と攻撃upがあれば結構楽に行けると思いますよ。
レウスとティガが終わればナルガなんて時間稼ぎにもならないですからすぐ終わりますよ。 つーさんの双剣が結構いけますね。龍属性でもいけますが、手っ取り早く終わらせたい時は雷のほうがいいです。
がんばってください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 鈴蘭はソロで、雷武器とイビルorアカム装備でいけますね。
> 高級耳栓と攻撃upがあれば結構楽に行けると思いますよ。
> レウスとティガが終わればナルガなんて時間稼ぎにもならないですからすぐ終わりますよ。 つーさんの双剣が結構いけますね。龍属性でもいけますが、手っ取り早く終わらせたい時は雷のほうがいいです。
> がんばってください。

イビルもアカムもまだまだつくれなーいw><
雷ですね!了解しました!!^^b
ありがとうございます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

