トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  覇王アカムトルム。戦わざるを得ない。

スポンサーサイト

--年--月--日


崩竜ウカムルバスを双剣で!!相変わらずのスコップ顔で・・・。 | トップページへ戻る | 終焉を喰らうもの。双剣にて。

このページのトップに戻る

覇王アカムトルム。戦わざるを得ない。

2011年02月03日

いやー本気で最近駆け足です。やっとでてきたなアカムトルムって感じです。

アカムトルムとウカムルバスは、上位の単体モンスタークエストを全て片付けないとでないのです。

キークエストとおもわれているものと新しいモンスターばっかりとやってきたから、モンハンダッシュです!

でもなんとか間に合いました!!

アカムトルムです!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

アカムトルムなんだかちょっとちっちゃくなったかな?

後、ちょっと動きもはやくなったのと突進のホーミング性能があがりました。w

動きとしては半回転かぶりつき攻撃。

後は大きくは変わってません!!

それでは動画をどうぞー!^^





明日はウカムルバスです!!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

崩竜ウカムルバスを双剣で!!相変わらずのスコップ顔で・・・。 | トップページへ戻る | 終焉を喰らうもの。双剣にて。

このページのトップに戻る

コメント

アカムついに終わりましたね
アカム防具でゲキリュウノツガイを装備するとピカイチ!
この↑でウカム頑張ってみてはどうですか
これは学校からのコメなので少なめです

コメントの編集

アカムついに終わりましたね
アカム防具でゲキリュウノツガイを装備するとピカイチ!
この↑でウカム頑張ってみてはどうですか
これは学校からのコメなので少なめです

コメントの編集

アカムついに終わりましたね
アカム防具でゲキリュウノツガイを装備するとピカイチ!
この↑でウカム頑張ってみてはどうですか
これは学校からのコメなので少なめです

コメントの編集

↑3つバグww

コメントの編集

学校のPCボロ

コメントの編集

すいません少ししか書けなくて
調べ物をしていてこのサイトのことを思い出したもんでww
でも先生が見回りをしていたのであんまり書けませんでした

アカムの装備のスキルは↓
高級耳栓
火属性攻撃強化+1
破壊王
悪霊の加護
どうでしょうこのスキル、ゲキリュウノツガイを装備するときに使えそうなスキルばっかりですね
アカム防具を作ってからウカムに挑まれてはどうですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すいません少ししか書けなくて
> 調べ物をしていてこのサイトのことを思い出したもんでww
> でも先生が見回りをしていたのであんまり書けませんでした
>
> アカムの装備のスキルは↓
> 高級耳栓
> 火属性攻撃強化+1
> 破壊王
> 悪霊の加護
> どうでしょうこのスキル、ゲキリュウノツガイを装備するときに使えそうなスキルばっかりですね
> アカム防具を作ってからウカムに挑まれてはどうですか?

いい時代になりました。調べ物=ネットという時代がこんなにも身近に。(老
しかしアカム装備すごい使えそうですよね。
結構録画段階で死にまくっているので、多分そんなにサクサクいかないかもなので、そのままナルガSで!w
ただ、できればつくりたいっすねぇー><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

