トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  崩竜ウカムルバスを双剣で!!相変わらずのスコップ顔で・・・。

スポンサーサイト

--年--月--日


今日は動画はありませぬ!!><。。 | トップページへ戻る | 覇王アカムトルム。戦わざるを得ない。

このページのトップに戻る

崩竜ウカムルバスを双剣で!!相変わらずのスコップ顔で・・・。

2011年02月05日

さてウカムルバス。相変わらずの顎は健在です。

アカムトルムとウカムルバスは、あんまりかわらんかなー・・・と思ってたらいつもどおりな事に。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いやー昨日は、若干体調不良で寝てしまいました。すんません。

たまに尋常じゃない偏頭痛(ストレス・・・なのか?)に襲われへろんへろんになることがあり。

健康のために体でも鍛えるかなー・・・。


さてさて、ウカムルバス。基本的にはアカムトルムとおんなじだったかなーとは思ってたんですが。

よくよく考えると攻撃方法が多彩でした。


突進→ジャンプ。
もぐって地面に体だけを出しつつ、いやーな速度でホーミング体当たり。
半回転かぶりつき。でかい氷を巻き上げる。
尻尾払い。
氷?水?のレーザーぶっしゃーと正面に噴射しつつ、巻き上げられた氷がすごい速度で飛んでいきます。氷がでかい。
後、レーザーは薙ぎ払いタイプもあります。

薙ぎ払いタイプを食らって即死でした。気のせい?


まぁ・・・アカムトルムよりアクティブな感じのウカムルバスです。

それでは動画どぞーうー^^





で、この後アルバトリオンだけなんですが、まだ2匹クエストが終わってません。w

しばらく2匹クエストを動画で撮ってアップするかもです~。^^
良かったら見てやってください!!

後、明日は信州の方へリアル凍土へいってきます。
無事帰ってこれるようにがんばります~。^^b

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日は動画はありませぬ!!><。。 | トップページへ戻る | 覇王アカムトルム。戦わざるを得ない。

このページのトップに戻る

コメント

ちがうw

ウカムトルムじゃなくて
ウカムルバスですよww

コメントの編集

Re: ちがうw

> ウカムトルムじゃなくて
> ウカムルバスですよww

ありがとうございます!!
本気でありがとうございます!!><

今直しました。脳みそとろけてます・・・。うわー

コメントの編集

トライ買ったド~!

v-400ヤバイ
熱が39℃ほど・・・それは置いといて
 
サードが少しあきてきたんで新しいゲームソフトないかな~?と探していたとき(発熱の前)トライが980円「安~~~」
と言うことで買ってみましたが意外と操作難しいww
武器屋で武器を見たところ
片手剣
大剣
ハンマー
ランス
ボウガン
しか売ってないww
なぜこんなに少ない?
説明書にはちゃんと太刀、スラッシュアックスが書いてあるのになぜ?
とゴチャゴチャ言いながら結局大剣、ハンマーを使うことになってルドロスのクエ行ったらラギアクル~~スが泳いでる・・・
ヤバイヤバイヤバイ死ぬ~~~ぅと言うままに†チーンおだぶつww



これからどんどんクリアして行くので見守って~

コメントの編集

<つーさん
 ウカムルバスですか。攻撃方法はいいとして、なぜかハプルポッカとかぶるんですよね~。尻尾なんて切れそうにもないし。でも、武器はボロスとかディアブロとかの会心マイナス!倒す意味があるのかないのかわからん。適当にボコってたら勝手にチーンっていったから別にいいんだけど。
<スラッシュランスさん
トライは、ジンオウガやリオレウス同様にいきなりってパターンがありますよ。メインがラギアなんで結局倒すことになりますよ。 それとジンオウガ、レウス、ラギア同様に倒した後に珍しい武器の書物がもらえます。そこんとこも頭に入れて置いてくださいね。
操作が難しいのはWiiだからと、海の中にも入れるからだと思います。水没林と孤島は3rdだと干上がっちゃってるからね。
限定モンスターはラギア・チャナ・ナバルです。がんばってくださぁい。

コメントの編集

Re: トライ買ったド~!

> v-400ヤバイ
> 熱が39℃ほど・・・それは置いといて
>  
> サードが少しあきてきたんで新しいゲームソフトないかな~?と探していたとき(発熱の前)トライが980円「安~~~」
> と言うことで買ってみましたが意外と操作難しいww
> 武器屋で武器を見たところ
> 片手剣
> 大剣
> ハンマー
> ランス
> ボウガン
> しか売ってないww
> なぜこんなに少ない?
> 説明書にはちゃんと太刀、スラッシュアックスが書いてあるのになぜ?
> とゴチャゴチャ言いながら結局大剣、ハンマーを使うことになってルドロスのクエ行ったらラギアクル~~スが泳いでる・・・
> ヤバイヤバイヤバイ死ぬ~~~ぅと言うままに†チーンおだぶつww
>
>
>
> これからどんどんクリアして行くので見守って~

熱大丈夫ですか!?
インフルエンザとかだったら無理しないで下さいね><
体が第一です!^^

トライ買ったんですね!というかすでにバリバリクリアー済みかと思っていたので意外でした。w
そうなんです、最初海の中はとまどいますよね。いろんな意味で。w
そして太刀?とかスラッシュアックスとかって確かちょっとすすめないと出てこないなぞ使用だったような気がします。^^;
私も説明書めっちゃみたけどのってませんでした。w

一応スラッシュアックスで村は最後まで行けましたがなかなかどうして・・・。
楽しんでくださいね!見守ってます!
良かったらまた報告してやってくださいね><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> <つーさん
>  ウカムルバスですか。攻撃方法はいいとして、なぜかハプルポッカとかぶるんですよね~。尻尾なんて切れそうにもないし。でも、武器はボロスとかディアブロとかの会心マイナス!倒す意味があるのかないのかわからん。適当にボコってたら勝手にチーンっていったから別にいいんだけど。

やりあってみるとなんだかんだでやっぱり強いですね。やつは。w
しかし攻撃力も今回はそんなに高くないし、切れ味も低くて会心も低いので確かに使いづらいかも。・・;

コメントの編集

<akkun
ほう、そんなことだったんですか
私もクラッシク買ったのでこれから新しいコントローラーで頑張りま~す
基本的に3rdと操作は同じなので少しは
WIIリモコン&ヌンチャクよりクラシックの方が使いやすそうなのでこれからドンドン狩まくります 助言ありがとう
ございます

コメントの編集

あぁそれと書き忘れてましたが
防具の防御力なんかを詳しく書いていきたいと思いますでは行ってみよ~↓w


攻撃力215(護符、爪所持)
防御力446(護符、爪所持)

火耐性12
水耐性-3
雷耐性-3
氷耐性-15
龍耐性-9
氷耐性が-15なのでウカムには使えませんがアカムには使えます
武器はスロットが一つあれば↑(前コメ)
のスキルが作れマス
今度は双剣ようを作っていきたいと思ってるのでつーさん楽しみに待っててくださいね^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あぁそれと書き忘れてましたが
> 防具の防御力なんかを詳しく書いていきたいと思いますでは行ってみよ~↓w
>
>
> 攻撃力215(護符、爪所持)
> 防御力446(護符、爪所持)
>
> 火耐性12
> 水耐性-3
> 雷耐性-3
> 氷耐性-15
> 龍耐性-9
> 氷耐性が-15なのでウカムには使えませんがアカムには使えます
> 武器はスロットが一つあれば↑(前コメ)
> のスキルが作れマス
> 今度は双剣ようを作っていきたいと思ってるのでつーさん楽しみに待っててくださいね^^;


すごい研究熱心ですね!モンスターばっか追っかけてないで見習わないと・・・。><。
もちろん心待ちにしています!お願いします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

